ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕のプログ

2015年夏キャンプデビューしました。 ~大阪、北摂発~

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

   

どうも~!!
いい天気が続いてますね~!!
しかし、今週末の我が家はノーおキャンプ!


何しようかな・・・・



呪いでもかけてみよーかな( ̄▽ ̄)ケッケッケ



2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場





そーいえば皆さんはお盆休みのキャンプの計画立てられてるんですよね!?
至る所が満サイトなってますもんね!!

8月11日(木)には大阪梅田 URBAN RESEARCH DOORS 茶屋町店にスノーピークストアがオープンするらしいし行ってみようかな?

ちなみに我が家のキャンプ計画は友人のS家からのお誘いを受けて!三重の高規格なところへ2泊3日(13~15日)で出撃します!!
超高規格ではなく高規格!!
ちなみに超高規格はエバーグレイズ( ̄▽ ̄)

高規格は・・・いっぱいあるからわかんないか・・・・・








さてさて、めっちゃ楽しかった呪いのキャンプの続きです!!


ちなみにサイトはこんな感じです!芝生?ですけどちょっと砂利もあって時折硬い・・・

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場



焼きそばを食べた後、子供たちはまたプールに行きたいっていうので嫁様2人を残しみんなでプール!!

おっとその前に!!
ちびままさんも今日ここのキャンプ場に来られてるって事でしたので、軽~く挨拶!

ちびままさんのサイトはすぐ分かりますよ~ww
だって一つだけサイトめっちゃお洒落だし( ̄▽ ̄)

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場
ってもこんな遠い写真じゃわからないか・・・・・右奥の茶色いとこです


優しそうな旦那様とちびままさんに挨拶だけしてプールへ
ホントはテントの改造の事とか色々聞きたかったんですけど、義弟もいるし、子供たちもプールを待ってたので、挨拶だけ~( ̄▽ ̄)
ファミキャンの時にお会いしたらまたヨロシクです!!


そうです!僕はこう見えてジュノン・・・間違えた!

ジュノンボーイ・・いやいや

シャイボーイです!!酔ったら全然ダイジョーブなんですけどねww



んで3時前頃にプールに行って4時過ぎまで泳ぎました!!
2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

ここから炭を熾して定番のバーベキュー!!






と思ったら!!



本日最大級のいが・・・・・・









呪いなのか




呪いなのか



呪いなのか

忘れただけなのか

呪いなのか

呪いなのか
呪いなのか
呪いなのか
呪いなのか
呪いなのか

























肉が無い!!!







「やべぇ肉忘れた・・」

妹「えっ?何?何て!?」


僕「・・・・・・・やべぇ肉忘れた・・」




とこんな絶妙のタイミングでちびままさんが差し入れを持って我がサイトに来て下さいました!!


「こんにちは~!!」




えっ?ちびままさん?あれ?なんで?


このタイミング?


え?呪い?


これも呪い?


あれ?肉?


それも呪い?


お肉?

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場









そうプチパニックww















んで寝っぱなしの嫁様を急いで起こしに













「おい!いい加減起きろや!!お肉さん来てくれたぞ!」












そうプチパニック







ちびままさん!本当スミマセン!!折角来て頂いたのに、嫁様も寝起きだし、僕もこの時、お肉を忘れてて少々パニックでしたww




んでまたもやイオンに"(-""-)"
クーラー寒ーーい!!

肉を買ってきて、バーベキューです!



おっとその前に我が家の超高級燻製マシーンでチーズだけ燻製します!!


我が家の燻製マシーン5号君です!!


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

いい雰囲気醸し出してるでしょww
なんと超高級なだけあって燻製状況も見れますぞ!!



2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場
生まれてからわずか1日の命です。(使い捨て)




そして定番のバーベキュー♡
2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


あっ定番のピーマン丸焼きです!こんな感じまで焼きます!

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


めちゃジューシー


シイタケも( ̄▽ ̄)


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場



ピッチピチの僕でも最近脂っこいお肉より野菜が美味しく感じますww



さてメインイベントの花火大会!!
サイト前で座りながら~

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


た~ま~や~!!まだ明るいや"(-""-)"


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


か~ぎ~や~!!




ちびままさんが写真を撮られてたので後ろから隠し撮りww


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場



この大淀花火大会の打ち上げ場所はここです!

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場



ちなみにキャンプ場はここ!

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


近いでしょ?

けど、19:00~22:00で3000発ってww
一発一発の間がめっちゃ長いです!
途中から飽きてきますww


なので打ち上げ場所まで歩いて行く事に!!
歩いて20分位かかります・・・・
ポケットに入れたビールが重い・・・


しかも田舎道・・・・・

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

真っ暗です(;゚Д゚)

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


花火で一瞬だけ明るくなります!!


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場



けど近くまで行くと大迫力!!!
久しぶりに感動しました!!

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


屋台でベビーカステラ買って写真い~っぱい撮って戻りますww


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


んで燻製食べて~飲み直し( ̄▽ ̄)
んで最後の一発!!

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


と長----い、長----い花火が終わって少ししたら就寝~(+o+)


んで朝は7時頃に起きて~
いつもの朝ラー♡


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


朝ラーの後はお片付け~

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

軽く施設紹介~


ゴミ捨て場(分別すればオッケー)
2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


自販機もコインランドリーもあるよ~
2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


トイレも炊事棟も至る所に!!結構綺麗です!







おっとそーいえば!!
この前、怖いお姉様に「この前の記事じゃフードクーラーの大きさわからん!!ヴォケ!」ってコメント頂いたのでちゃんとわかりやすくするために対象のものも置きましたよ!!
























2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場
あかちんさん!これで大きさわかったでしょ?


中には結局、お菓子やらカップラーメンやらニトスキやらお米やら入れてきました(=゚ω゚)ノ


さっ今回はさっさと撤収して伊勢のおかげ横丁に向かいます

車で30~40分位かな~


んで到着!!
ビックリ!!!めちゃ混んでる(;゚Д゚)
遠い駐車場から歩いておかげ横丁に!!

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

我が家は食べ歩きLOVE♡な家族です!!
2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場


んで射的したり、ちょろちょろしてから帰路へ~!!

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場









いやー!!
今回のムーンビーチキャンプ場、海ありプールあり、近くにおかげ横丁ありで2泊でも十分楽しめそうなところでした!!!
ただ夏以外は特になにもなさそうな感じ(;゚Д゚)

しかし!!夏には行ってみる価値ありです!!
個人的にはやぶっちゃのプールより良かったし(=゚ω゚)ノ



しかし、呪い見事に効いちゃいましたねww


2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場

「一つの家族に起きた忘れがたき記憶が、あなたに新たなトラウマを生み出す」



つまりみんなも肉忘れるよって事|д゚)ケッケッケ





ちなみに我が家は呪いのせいで月曜日も火曜日も家で焼肉でした( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(ムーンビーチキャンプ場)の記事画像
2016年7月30日 ムーンビーチキャンプ場
同じカテゴリー(ムーンビーチキャンプ場)の記事
 2016年7月30日 ムーンビーチキャンプ場 (2016-08-01 13:35)



この記事へのコメント
おはようーございます(^o^)

おっかっしーなぁ〜?(゚o゚;;結果が予想と違うなぁ〜話が美味しくなってる(笑)
やっぱり2泊は良いですねー!盛りだくさんの内容ですね。

花火…まだ明るいうちに上がってる(笑)
屋台と横丁が楽しそう〜(´Д` )我が家も食べ歩き大好きです!

しかし…お肉さんって…やけに旨そうな
人じゃないですかー(笑)

次は高規格への出撃なんですね〜( ゚д゚)
クスクス…行くまでに呪い解けてると良いけどね〜(・Д・)ノ

katsu.katsu.
2016年08月04日 09:02
katsuさん

おっはよーん(=゚ω゚)ノ
予想と違いました??まさか・・・流血とか予想してました??w

今回は2泊じゃなくて1泊ですよ~!!
けど2泊でも十分遊べそうな感じ( ̄▽ ̄)
お肉忘れた時はパニクってちびままさんが来てくれたことをお肉さん来てくれたって嫁に伝えましたww

おっとこの呪いは伝染しますぞ!
katsuさんも気をつけて・・・・ケッケッケ

しょーたしょーた
2016年08月04日 09:22
おはようございます♪

花火見ながらビール呑んで、飽きたらZzz
なんて羨ま〜なキャンプ(゚∇^d) グッ!!

お肉さんって(笑)
だいぶ、パニくってますね(^^;;

お盆キャンプで、お肉を忘れる呪いは僕には効きませんよψ(`∇´)ψケケ
だって、仕事だから。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆっきぃゆっきぃ
2016年08月04日 09:26
ゆっきぃさん

おはようございます!!
羨ま~なキャンプでしょ~??
楽しかったですよ~( ̄▽ ̄)
夏の思い出にピッタシ☆

大分パニクってましたよ~!!
だって肉無いし(;゚Д゚)

ん??
ゆっきぃさんもしかしてお肉屋さんですか!?

しょーたしょーた
2016年08月04日 09:32
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
BBQの肉忘れたら、、どうにもならんもんねー爆
でもそれは呪いではなーい!ミスや!ミス!!( ̄ー+ ̄)キラーン

フードクーラーの大きさ、分かりやすいわ~!!
って!しまじろうかーい!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
でも大丈夫!そのしまじろう、うちにもあった!!!!笑

19時花火開始って全然まだまだ明るい。。。
しかも3時間掛けて3000発ってなんか微妙・・・爆
でもサイトから見る花火は楽しそう~♪♪
屋台マジックがない分、好きなもん食べて飲んで♪♪
暑くて寝れないってコトも無かったみたいだし
楽しいキャンプになったようで、なにより♪♪

あかちんあかちん
2016年08月04日 10:00
あかちんさん

そう!!肉が無いとね、もうどうにもならん( ̄▽ ̄)ww
ミス!?そんなハズない!!これは呪い!
全部呪いのせい!!爆

えー?うそやん!?
まさかのしまじろう持ってるとは・・・
やるでねぇの~!!ww

花火はね・・・あんましね・・・単発過ぎて、迫力に欠けるのww

あ~そういえば夜は全然暑くなくて普通に寝れた!!
朝は暑くなってきたけど!!

まぁなにより楽しかった( ̄▽ ̄)

しょーたしょーた
2016年08月04日 10:09
こんにちは!

花火めちゃくちゃキレイですねぇ!そんな中キャンプなんて幸せすぎますねぇ(≧∇≦)

お肉さんのくだり、ウケました(笑)

たえたえ
2016年08月04日 13:06
たえさん

こんにちは~!!
花火綺麗でしたよ~!!
キャンプ中に見れるのがまた楽しかったです(=゚ω゚)ノ

お肉さんのくだり、ウケました??
大丈夫?通勤中じゃなかったですか??ww

しょーたしょーた
2016年08月04日 13:10
こんにちは~

まさかそんなことが起こっていたとは(^▽^;)
何となく雰囲気がおかしいなぁ~とは思ってたんですがw
そういう事でしたかw
ムーンビーチ、スーパー近いんで良かったですね♪

あと隠し撮り2回もされてたんですねʬ
テントはともかく、真後ろはノーマークでしたw

そうそううちの息子、しょーたさんのお子様達と遊びたがっていました。
でもグルキャンなので、やめとき~って言って制止させました(^▽^;)
次回機会があれば、宜しくお願いします(*'ㅂ'*)

最後に三重の高規格って、青川じゃないですか??
うちは富士山ヤメて、インスタグラムのフォロワーさんの写真見て、長野へ行くことになりそうです♪
標高1000mの世界、楽しんできます(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2016年08月04日 15:58
ちびままさん

こんにちは~!!
やっぱし雰囲気出てました!?
絶妙のタイミングでしたよ(^◇^)
ホントにスーパー近くて助かりましたww

隠し撮りしてましたよ~(=゚ω゚)ノ

全然来てくれて良かったですよ~!!
うちの息子もちびままさんの息子さんと同じくプールと3DSが大好きですwwまたいつかヨロシクです!!

おぉ!!ちびままさん!!正解ですww

しょーたしょーた
2016年08月04日 16:04
しまじろうさん・・・いや、しょーたさんw
呪い聞いちゃってますねぇ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

用意していた肉をサッと冷蔵庫に戻す何かかが
住みついておりますぞ〜w ちびmakoさんが!(::´º◞౪◟º`::)

でも、花火と食べ歩きと何とも楽しそう!
ちびままさんとも絡めていいですね〜´д` ;

シャイボーイな部分も気持ちわかりますよw

次回は、
グリルを忘れるのを期待しておりますぞ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

MakoMako
2016年08月04日 19:29
ちびMakoさん

こんばん!!
やっぱし住みついてましたか!!
最近冷蔵庫にあるビールの減りが早いと思ってた!!
そーなんです!食べ歩きはサイコーです( ̄▽ ̄)Makoさんもシャイボーイですか?

ん?何かMakoさん!週末に近づくにつれレポが増えてない?

あれ!?ちょっとまって!

みなさーーーん!ここに週末のキャンプでウキウキしてニヤニヤしてる人がいますよー!!

しょーたしょーた
2016年08月04日 19:58
こんばんは~。

すっご~く羨ましいキャンプじゃないですか!!!

海近で、プールが有り、花火まで見られて、肉を買い忘れるなんて!!(あっ、肉の買い忘れは羨ましくないか)

スモーカーも中が確認出来るし最高ですね。温度計も刺せるし!

呪いの黒幕はしょーたさんじゃ…?
しょーたさんの呪いがひしひし伝わってきて、さっき蚊に刺されましたよ?(呪い、恐るべし…)

kouパパ
2016年08月04日 22:51
どーもおひさです(笑)

拝見するに出撃ペースも良いし今一番勢いがあるブロガーさんですねー♪

その素敵な花火、私も王様達と見てましたよ♪
はるか山々の上からね(笑)

ブーブブーブ
2016年08月05日 05:45
kouパパさん

おはよーございます!!
めちゃめちゃいいとこでしたよ!!肘の肉は削げるし、焼きそば麺忘れるし、肉は忘れるし、夏にはピッタリ!!
我が家の燻製マシーン5号君は天に召されましたΣ(゚д゚lll)「最後に美味しい燻製届けれて良かった・・・」と言ってました!

あれっ!?さっき占いばばに、黒幕を占って貰ったら「お腹が変に焼けてるやつじゃ!」って言ってましたよ!!ご存知ないですか!?

しょーたしょーた
2016年08月05日 06:32
ブーブさん

うおぉー!久しぶりです!!
ご無沙汰ですねー(*^◯^*)
今一番勢いのあるブロガーってΣ(゚д゚lll)いやいや!恥ずかしいっす!(◎_◎;)

あれ!?同じ花火見てたんですか!?
王様も言ってましたね!!まさか一緒とは・・・山の上!?全然分からないっす!!
早くレポって下さい!

しょーたしょーた
2016年08月05日 06:57
いやー楽しそ♪
キャンプで花火を鑑賞出来るのは憧れの一つですわー♪
しかも打ち上げ場所まで歩いて行けるなんて♪
来年は行けるといーなー^^;

色々忘れ物してもリカバリーして楽しく過ごせるのは仲の良い証拠ですね!うちでは喧嘩が勃発しそーですけど(笑)

次は高規格ですかー!いいペースですね!我が家はいつもどーりノープラン( ꒪Д꒪)ノ

そうへそうへ
2016年08月05日 08:19
そうへさん

おはよ~ございます~!!
花火キャンプ楽しかったです!!
花火だけなら物足りないかもですが、ここにはプールもあるので最高です!!一人500円かかりますが・・・ww
キャンプ場から打ち上げ場所までは結構歩きましたんで子供連れは要注意ですよwグズッたら大変w

8月はお盆だけしか出撃出来なさそうなんですよ~(;゚Д゚)多分8月後半あたりはイライラしてるでしょう( 一一)

そうへさんの5連休の過ごし方レポの写真1枚目と2枚目の場所めっちゃ気に成ってます!!早くレポお願いします!!

しょーたしょーた
2016年08月05日 08:43
花火3時間はちょっと長いですね^_^;
バーッと短い時間でたくさん打ち上げてくれるほうがいいかも♪

そういえばウェザーマスターの天候具合はどうだったでしょうかww
義弟さんの被害状況が気になりますwww

しかりしかり
2016年08月05日 14:56
しかりさん

こんにちは~!!
花火3時間は大変ですよ!!
どのタイミングが見せ所か全然わからないですしww

しかりさん!!よくぞ聞いて下さいました!!
今回ウェザーマスターは暑さにやられて設営撤収の時はかなり静かでした!

しかし義弟はみんなでの撤収の最中・・・
「暑いから俺だけシャワー浴びてきていい?」
ってウェザーマスターに言っちゃって、ブチ切れられてましたけどww

しょーたしょーた
2016年08月05日 15:08
2泊でゆっくり。いいですねー。(^-^)

で、誰がトゥーシャイシャイボーイなんですか?www

ま、肉の呪いもかかったりして、ハプニングありの楽しいキャンプだったようで。(^-^)

伊勢のおかげ横にも寄れる近さっていいですねー。(^-^)
夏の間に行くんなら、赤福本店で赤福氷なるおいしいものがあったのに!(≧∇≦)

ごんざれすごんざれす
2016年08月05日 19:07
ごんざれすさん

こんばんは〜!どぉも観月ありさです!

いやいや

いやいやいやいや

いやいやいやいやいやいや

僕の一世代前ですね( ̄Д ̄)ノ爆
あってますか?ww

赤福氷食べる気満々だったんですが、行列ヤバかったですΣ(゚д゚lll)
諦めました( ̄▽ ̄)

しょーたしょーた
2016年08月05日 20:07
あらw

一世代前でしたかwww

今、伊勢といえば赤福氷が食べたくてしかたがないです。(≧∇≦)

ごんざれすごんざれす
2016年08月05日 20:15
ごんざれすさん

ウケますわー! いやもしかして僕が知らないだけかもですよΣ(゚д゚lll) そんなに赤福氷ほっするってめちゃ美味しいんですか!? たっ食べに行こーかな?w

しょーたしょーた
2016年08月05日 20:25
以下、好きなブロガーさんの感想です。

まずは氷。氷がお祭りで売られているカキ氷を想像してもらったら困る。
もっとこうふわっとしていて、例えるならば白いボリューム感のあるロングスカートのごとしマシュマロ感というか綿菓子というか夏の入道雲のようなとにかく素晴らしい。

抹茶蜜との相性もばっちりで、口の中でほどよい甘さとあっさり感が広がり
火照った身体を癒してくれる。

餡は赤福に使われているものと同じもの・・・。
だけれど、ちゃんと氷に合わせて絶妙な歯ごたえが残されており
決してカチカチになることなく、ふわふわの氷との親和性を最大限まで高めている。

そしてお餅は初めは見えないものの、中盤にさしかかった頃に
「俺を忘れてもらっては困る」と言わんばかりのぷるぷる具合で突如現れる。
いいのか、今食べていいのか!?と思いつつ、氷と餡と一緒にスプーンに載せて食べてみる。
完璧だ。100%だ。
何も迷うことは無い。赤福氷を食べればいい。

・・・だそうですよ。

めっちゃ食べたいんですよ!(≧∇≦)

ごんざれすごんざれす
2016年08月05日 20:58
ごんざれすさん

食べましょう!!
これは食べるしかないです!
こんなの読んだら食べるしかないです!

お前の事忘れるかいって!!プルプルのやつ頰張っちゃいましょう!
今年食べれるかなー!
今なら絶対並びますよ( ̄Д ̄)ノ

しょーたしょーた
2016年08月05日 21:20
おはようございます!
花火大会キャンプ堪能されましたね〜
19時から22時までとは随分と長い花火大会ですね
それだけの時間で3000発なら…間間が確かに長くなってしまいますよね(⌒-⌒; )

呪いの正体が肉の忘れでしたか…
自分も肉を冷蔵庫から出し一旦置いてクーラーに入れ忘れたことがありましたよ(笑)
この過去で呪い回避ですかね?^^;

@yasu@yasu
2016年08月07日 07:36
@yasuさん

こんにちは〜〜!
花火はめっちゃ長かったですよ〜!
始まった時の間隔の長さに
うっ嘘やろ!?
って思いましたもんww

@yasuさんも肉忘れの経験者ですかww
しかーし!このお盆は特に気を付けて下さいよ( ̄▽ ̄)ケッケッケ

しょーたしょーた
2016年08月07日 12:39
おはようございます~

赤福氷、食べたことありますよ(*'ㅂ'*)
(息子が産まれる前に)
めっちゃおいしかったです!

赤福とはまた違ったおいしさがあります。
しかも本店でしか食べれないんですよね~
確か期間限定だと思うので、行けたらぜひ行ってみてください♪

ちびままちびまま
2016年08月08日 10:32
ちびままさん

赤福氷食べたことありますか!!
さすがですね!!何でも知ってるww

期間限定かぁ・・・
盆休みとか行ったら人ヤバそうですもんね~( ゚Д゚)
イケルのは来年になりそーです!!

しょーたしょーた
2016年08月08日 10:35
こんにちは!

夏にはなかなか良さそうなキャンプ場です♪
プールあり海ありと。
そしてタイミングを選べた花火大会まで!!

それにしても、
近くで見るとこんなに綺麗に見えたんですね
私たちが見たのは目を凝らして、
やっと光の点程でした笑
音だけは結構聞こえてきてましたが(^_^;)

T KigamiT Kigami
2016年08月10日 12:15
T Kigamiさん

こんにちは~!!
プールは予想以上に良かったです!!サイトから歩いて30秒で着きますし(*´▽`*)

花火大会は辯天の花火大会遠くから久しぶりに見ましたけど、辯天の花火大会の方が断然良かったです!!ww

T Kigamiさん達が行かれたところが気になるんですよ~!!
レポ楽しみにしてますよ~!!

しょーたしょーた
2016年08月10日 12:57
ムーンビーチまで車で20分、伊勢神宮までバイクで5分( ̄+ー ̄)
次回来る時は漏れなく突撃します( ̄+ー ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月05日 16:35
ぐっさん@月影さん

おぉっ!!そーいやぐっさんは伊勢にお住まいでしたね(´∀`*)
いやぁ!!僕はいつでも出撃予告しますので、どうぞ突撃カモンですww
ムーンビーチは夏サイコーですね!!プール良かったですヾ(≧▽≦)ノ

あっ!!いつでも突撃カモンですけど、呑んだ暮れなのでご了承をww

ぐっさんさんも呑兵衛さんですか?ww

しょーたしょーた
2016年09月05日 16:59
出撃予告楽しみです(^ω^)

僕もロックで2リットルは飲めますよ!!




コーラですけど。。。

お酒飲めないのでコーラ持参しますwww

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月05日 17:29
ぐっさん@月影さん

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
いつでも待ってますよ~!!

これからも宜しくです!(^^)!

しょーたしょーた
2016年09月05日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年7月30日、31日 ムーンビーチキャンプ場
    コメント(36)