ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕のプログ

2015年夏キャンプデビューしました。 ~大阪、北摂発~

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

   

今週も関西圏は天気いいですね~!!


もう結構暖かいし、キャンプでのストーブも1台体制でイケル感じですね~☆彡
気温の上昇とともに少しずつキャンプに持ってくビールの本数が増えてきますよね~!!

これからはお花見もあるし、ホタルもあるしイベント盛り沢山!!

そして呑む理由も沢山!!


楽しみ~☆彡


さてさて、前回のレポでもお伝えしましたが、最近のキャンプ場はどこもかしこも予約一杯で行きたいとこに行けない!!
もう直前キャンセルを狙うか、マイナーなところに走るしかありません!!!


そして少し前の3連休!!



ネットサーフィンしながら思い出した場所!!!


そう!!


青山ハーモニーフォレストです!!

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


ブーブさんが一度行かれてて紹介されてたところデス☆彡

青山ハーモニーフォレスト

決してハーモニーを抜いて検索してはイケません!!っていう印象だけで覚えてたキャンプ場(*´▽`*)
まさかあの記事がここで役に立つとは思いもしませんでした(笑)



この3連休にも関わらず予約も余裕(笑)



っとそんな時に、しかりさんからのご連絡!!


「今週末はどこ行かれるんですか??」


最近、週の真ん中くらいに、このLINEをよくくれるから面白しろい(笑)


いつでも受け入れ態勢抜群の僕は、初の父子でこられるって事だったので、接待準備も完璧にして出発~☆彡




けど、いつも忘れ物が殆どないのに!!


やってまった!!!!(゚Д゚;)



そら君の靴が無い!!!



流石の僕でもそら君だし靴位いっかーなんて言えません(一一")


もう名張市だし買うしかない!!!

何がどこにあるのかサッパリだけど日ごろの行いがいい僕は運よく西松屋発見~(*´▽`*)
んでクロックスみたいなの買って~



ハイ!!到着!

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


ここは管理棟も綺麗です!!

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

管理棟では食券買うみたいな受付ww

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

薪と自販機はあります☆彡


サイトも全然綺麗!!ただ少し斜めってるだけ

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


電源込みで4000円!!
少しだけ遊具もあってかなり広~~い広場もあります!!!

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

炊事場も綺麗

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

特段悪いってイメージが全然無かったんですけど、何故かスカスカww



ハイ!!設営完了です!!

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場



昼ごはんに焼肉食べてたら、しかりさん到着~☆彡

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

テントも持ってこられてたみたいですけど、今回は100%の寄生キャンプです(´∀`*)

もちろん乾杯

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

食後は広場で遊んで~

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


ブーブさんの記事に載ってたやつ!!
何か感動(笑)
2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

ケドおっさん2人で写真の撮りあい(キモッ!)

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

もちろん子供とも乗って

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

最近ゴルフに行ってるしかりさんの腕前チェック(笑)

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


疲れたら呑んで~

しかりさんから「しかりのちから」の差し入れ

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


小腹空いたら柿ピー

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

電源サイトなのに!
まさかのDVDプレーヤーまで忘れて車でDVD観賞orz

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


お城みたいなの

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

呑んだ暮れには下から見上げるので十分。
そこに山があっても登らない!だって飲んでるから~


この日は暖かくなってきたと思ってたので、上着なしだったのですが、結構寒くて焚火ガンガンです!!
その為のしかりカッターでの薪割りです!

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場



少し早めに夕飯の準備~☆彡
しかりさんに鍋作ってもらいますww

っても具材は切ってもっていてあるので、投入してもらうだけ~(*´▽`*)

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


こっちは揚げ物~!!超簡単☆彡

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

ハイ食事~

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場



ウコン飲んでる~
2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

で夕食後はみんなで焚火にあたっておしゃべりして

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

バッチリお酒も準備~

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


ケド上着がないからホントに寒くて"(-""-)"
飲んでも飲んでも暖まりません!!!orz

ガンガン焚き火しても全然無理!!!ホント上着って大切~



しかりさんに

もう無理!!


アカン!!寒すぎっ!!

中で飲も!
(本気)


ってお願いして~(*´▽`*)


部屋飲みデス(笑)


あーしかりさんの目がどっち向いてるか分からなくなってきたなーーー


と思ったら、僕が先に子供と寝落ち~
まさかの激写されてたYO!!

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場




朝・・・・

ホット缶コーヒーが美味しい朝☆彡

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


んで朝から焚火しながら前日の鍋温めて、食べます~

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場


子供にはピザマンをバウルーで温めて~

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場

ラーメンで〆てご馳走様☆彡


しかりさんに洗い物お願いしてサクッと撤収デス(∩´∀`)∩




ハイ!!!

3連休のキャンプ~!!
キャンプ場探してる時は半分難民みたいになってましたけど、いざ青山ハーモニーフォレストに行ってみると、10サイト中、3サイトしか人が居なかったの(笑)

探してみるもんですね~!

初めての父子キャンにロックでは無く、ソーダ割って言ったしかりさんにはビックリしたケド、遠くまで突撃してくれて、アリガトです(*´▽`*)

来るってわかってたらしかりさん家の近場に行ったのに~wwこれからも好きな時に突撃どーぞ☆彡


最近は色々な方がアルフェイムに泊まってるので半分宿屋です!!

事前に連絡くれれば誰でも突撃オッケーですよ~(笑)

そんなこんなで










この記事へのコメント
こんにちはーー!!!
宿屋のご主人♪
毎度わたくしの子供もすいません☆(o・ω・o)
良さそうなキャンプ場なのにほんと空いてて不思議ですねー!
ってタグ面白いすぎでしょ(笑)

お子さん抱き抱えての激写☆
ほんと子供って暖かいですよねー♪
あとほんとこの絵になるお鍋!いいねー!!!(≧∇≦)b

ケチ林ケチ林
2017年03月27日 15:29
とうとう、しかりさんは
嫁引き籠り隊の幹部になったようですねww

しかし、しょーたさん&しかりさんの
父子キャンも安定感が出てきましたねぇー!!

レフアレフア
2017年03月27日 15:42
ケチ林さん

こんにちは~(*´▽`*)
全然~☆彡アルフェイム出撃の時はどんどん泊まりに来て下さい!!

ケチさんも勝手に入ってきたらいいのに~!w

キャンプ場は全然良かったのにスカスカなのはホント不思議でした~!!

場所の問題なのかな??

ん??タグ??
んじゃ、ソログルしますか??(笑)コラコラ

この鍋ホントいいでしょ??
次は豚汁でもするかなー、それかみんなであの鍋に油大量に入れて串カツってのも面白そう☆彡

めちゃめちゃお金かかるけど鍋いっぱいにチーズ入れて、みんなでチーズフォンデュも良さそう!

って夢いっぱい(*´▽`*)

そら君と寝るの暖かいけど、寝相がめちゃめちゃ悪いんだって~(゚Д゚;)

ケチさんも金曜出撃やめて、日曜の朝には帰宅のしかりさんスタイルに変えないと(笑)

しょーたしょーた
2017年03月27日 15:44
レフアさん

こんにちは~(*´▽`*)
そしてご無沙汰でーす☆彡

ほんとバタバタしてそ~ですね~!!!


嫁引きこもり隊は、まだ僕、yamakazuさん、しかりさん、ケチさんしか、いないですよ~(笑)

安定感出てきましたね~(∩´∀`)∩

だってりく君から今週はどこ行く~??って言われる位になりましたから☆彡

DVD忘れたのは痛かったデスけど(笑)

しかりさんはお子様花粉症だったみたいで、しばらくはソロに逆戻りみたいですね~!!

花粉のないキャンプ場ってあんま無さそうですもんね~(゚Д゚;)

レフアさんもそろそろ父子キャンデビューされるんでしょ~??
楽しみしてますよ~(*´▽`*)

しょーたしょーた
2017年03月27日 15:53
あれれ?ヘリノックス増えてません?(笑
おのとのこ・・・じゃなくてなたとのこも
良い感じですね〜♪

そらくん用の靴!
西松屋があってよかった〜ε-(´∀`; )
って、クロックスで寒くなかった??
そっちを心配してしまいました(笑

MakoMako
2017年03月27日 16:30
Makoさん

こんにちゃわーーーっす( *´艸`)
あれれ??気付いちゃいました??(笑)

そら君用のヘリノックスミニと嫁様用のヘリノックスです☆彡
りく君用のはまだ手元に届いてません(笑)

ってよくお気づきになられましたね~☆彡流石目の付け所がシャープっす(´∀`*)ウフフ


そら君用のくつ!!
ホント焦りましたよ~!!もう最悪ですーーー!!
西松屋あって助かりました(笑)

クロックスで寒くないんですかね??僕も聞きたいww

そら君いつも靴下も脱いでクロックスを選ぶんです(゚Д゚;)

靴は大人も子供も2足づつ積んでるんですけどね~orzなぜかそら君のだけ一式忘れたので焦りました(笑)

DVDプレーヤー忘れたのも痛かったーーー!!折角の電源サイト!!DVDは一杯借りてきたのに車でしか見れない(@_@;)

まぁ何にせよ忘れ物沢山でしたーーorz

しょーたしょーた
2017年03月27日 17:09
こんにちは~♪

ここー(*>∀<*) 来月出撃予定だけどまだ予約が取れてなくて、色々探してるので名前見ましたー‼
場所がピンと来なかったからスルーしちゃってたけど、かなり良さそうですね♪
我が家からもわりと近いし、行ってみたいなー(*^^*)

やるなと言われるとやってしまう検索…w
ググってからタグ見ると~ですね(。-∀-)♪
まだまだしょーたさんはお若いですな(笑)

是非いつかケチ林さんとソログル遠征へ行って…レポは無理かな(-∀-)

嫁様引きこもり隊は夏でも活動しそうな勢いですねー♪
安定感がどんどん増してますd(`・∀・)b

39ra3939ra39
2017年03月27日 17:25
39ra39さん

こんにちゃわーーーっす(*´▽`*)
39ra39さんも我が家と同じく結構ギリギリ予約キャンパーですね~(笑)

現状の世の中!!僕たちみたいなギリギリ予約キャンパーは必ず難民になってしまいますよーーww

けどそんな僕たちの救世主的な場所がここです!


もし!どうしても取れなくなったら行ってみて下さーーーい☆彡

あらあら39ra39さんも検索しちゃったんですね(笑)
ハーモニーでしたでしょ??( *´艸`)

ケチ林さんはダメだー!!絶対そんな事しないタイプ!!

僕と一緒で(笑)


特定非営利活動であるNPO法人「嫁引きこもり隊」はいつでも活動する事にしましたYO(笑)

安定感増してるでしょーー(´∀`*)ウフフ
最近安定感増し過ぎてお料理凝ってみようかなーとか思い出してしまう感じ(笑)

しょーたしょーた
2017年03月27日 17:56
どーも。こんな引退間際のブロガーの名前を出して頂きありがとうーございます。
思わずハーモニー抜いて検索してしまいましたw

オッサン同士でシーソーの写真・・・
うん‼キモい!

あーでも楽しくグルってますねー。
羨ましや~。

でも近々会えそうな予感(笑)
その時にご迷惑にならないように明日からリハビリキャンプしてきますよ‼
平日突撃お待ちしてます(๑¯∇¯๑)

ブーブブーブ
2017年03月27日 19:22
そんな穴場的キャンプ場があるんですね٩( 'ω' )وブログってかなり助かる情報源です(*^^*)
青山ハーモニーさん、うちから1時間39分で着くそうです!
いつか提案してみようかな!
クロックスを冬場にチョイス((((;゚Д゚)))))))
強者です!寒くないのかな…

りんごまめりんごまめ
2017年03月27日 20:24
ブーブさん

こんばんわーです╰(*´︶`*)╯
いやー覚えといて良かったです!!
りく君のインドアっぷりはDVD見たりしたいらしいので電源ありっていうご要望なのです!今の土日は電源ありってホントに埋まってるんですよー((((;゚Д゚)))))))

まぁDVDは忘れましたけど٩( ᐛ )و

おっさん達の写真の撮りあいキツイでしょー?
ケドねー当の本人達は満面の笑みでした∑(゚Д゚)

最近はグルグルしてますねー!!
呑んだくれ達とのグルキャン♫♫

大体が聞き返すし、何度も同じ話しをしてるでしょ〜ね(笑)

さらには覚えてない事も多々あるでしょう!!

今度はそこにバッチリ混ざって下さいよ〜( ̄∀ ̄)

ホントに楽しみ(笑)


ちなみに今度の論議は【白菜かポン酢か】です!

明日からのリハビリキャンプって(笑)春休み?ホントに羨ましや〜(*´Д`*)

しょーたしょーた
2017年03月27日 20:56
こんばんちゃん★今回も楽しそうで何よりー٩(ˊᗜˋ*)و♪

そうなんだよね~・・・旦那様にはこうやって、好きなことして貰いつつ子供連れて出かけて行って貰ってさ~~~(*˙˘˙*)❥❥しかも行くの、嫁引きこもり隊同盟の集まりやろ(๑´ω`ノノ゙✧アンシーン クラーシアンシンクラーシアン♪

ベテランヌキャンパーニ(美味しそう)に旦那と子供預けて♪。.:*・゜その間アタクシがフリーなんて・・・・・・最っ高マジで最っ高‼

よかねー(๑˙❥˙๑)

たぁなんたぁなん
2017年03月27日 21:26
りんごまめさん

こんばんは〜っす(((o(*゚▽゚*)o)))
僕もいっつも情報源はネットですよー( ̄∀ ̄)

いっつも水曜あたりから焦ってネットサーフィンしまくります(笑)

今週もどこいこーかって悩みまくり(*´Д`*)

穴場でしょー??
中々いいとこなのにあんまり人がいなかった(笑)

いやーうちから1時間39分って(笑)
めちゃめちゃニヤケターーーー!!(笑)
近いじゃないですか♫

いいでしょー?

一度行ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

アスガルド見かけたらお声おかけしますよー!!(笑)

そしたら乾杯宜しくデース♫

しょーたしょーた
2017年03月27日 21:40
こんばんはー( ´∀`)

何気に…良く出撃してるような気がする!
のは気のせい?(゚∀゚)
安定感と言うか、あ!うん!の呼吸?(笑)
夏場に向けて嫁引き篭もり隊の活動から
目が離せませんねー(*^▽^*)

お鍋も良い雰囲気出てますねーヽ(´ー`)
こりゃ〜料理も楽しくなるねっ♫
豪快な鍋料理期待してますよ〜(*´ω`*)

子供と仲良く寝落ちは…気持ち良かった
でしょ〜ね( ´△`)
でも次は上着忘れずにねっ(笑)

katsu.katsu.
2017年03月27日 22:16
こんばんは~

実はここ、シーズンによっては満サイトになるみたいですよ~
先日軽く調べたら、満になってる時があったような??

ちなみに夏はめっちゃ暑かったと思います(;´▽`A``
実はお盆の時に一度行こうとしたことがあって行ったんですが、月曜日だったために休館日になってました、、、
お盆はあけといて欲しかったです(´・ω・`)

夏はここの近くの、青山高原のキャンプ場がいいですよ~
プールあるんで、楽しめますし(*'ㅂ'*)b
ただし風車が近くて風が強いんで、気を付けてくださいね♪

ちびままちびまま
2017年03月27日 23:10
我が家の接待お疲れ様でした!!

今週末は我が家は休憩ですので残念ながら突撃できません。結婚記念日なので(笑)

そら君としょーたさんのラブラブ写真に我が子が混じるという寝相の悪さ(笑)

青山フォレストは遠いので十三辺りでソログルしたいですね♪

しかりしかり
2017年03月28日 00:24
おはようございます♪
忘れ物だらけとは珍しいじゃないですか!
行きたい気持ちが強くてつい忘れ物してしまったんですね?
しかし斬新な受付ですね〜
まさに食券を購入するようだ(⌒-⌒; )

キャンプはかなり楽しまれたようですがかなり冷え込んだんですね…
でもかなり楽しまれたようでよかったじゃないですか?(^∇^)

@yasu@yasu
2017年03月28日 07:18
たぁなんさん

おはよ~ございまーーーす(*´▽`*)
キャンプっていっつも楽しいですよ~☆彡

そうなんです!!好きなことをお互いがする!(笑)っていうのが理想( *´艸`)

もちろん行くのは嫁引きこもり隊が殆どです(笑)
まぁ車使うなら子供も楽しませてあげてっていう条件がつきますけどww

ケド、ソロは寂しいと思うからちょうどいいんですけどね~☆彡

あらっ??
たぁなんさん旦那様の浮気とか気になります??(笑)
浮気くらい勝手にして~ってタイプだと思ってた!!


ケドたぁなんさんのキャンプのブログめちゃめちゃ楽しそうですよ~!!

だから間違いなくたぁなんさんはキャンプ好きなハズ!!

いや絶対そう!!
あぁ地獄蒸し行ってみたい~(*´▽`*)

しょーたしょーた
2017年03月28日 07:56
katsuさん

おはよ~ございまーーーす(*´▽`*)
ニャハハー☆彡

何気にじゃないんですよーーー!!!
実は既にこのキャンプで6回の出撃をしております(笑)

夏場になればなるほどビールの消費量も上がっていきそうですもんね~!!!

痛風にならない様に気を付けなきゃww

そうそう1!お鍋!!
めちゃめちゃいい雰囲気デス!!料理上手なkatsuさんならウズウズしちゃうんじゃないですか!?

家でもそら君が寝てるところに入ってくるんですけど、なんせ寝相が・・・・orz


子供の上着は持って行ったのに・・・

これからは念のために絶対持って行く事にしますww
ちょっとした罰ゲームみたいですし\(~o~)/

しょーたしょーた
2017年03月28日 08:02
ちびままさん

おはよ~ございまーーーす(*´▽`*)
やっぱ満サイトなることあるんですね~!!
全然いい感じでしたもんね~!

いつも貴重な情報ありがとうございます☆彡
だってね!
ちばままさんが紹介していたテムレス絶対いいものですし~!!

あーいうのとか色んな情報ドンドン宜しくデスww
ホント色々知ってますね~!

theベテラン☆彡


確かにここのキャンプ場は夏場は暑そうですね!!


青山高原のキャンプ場ですか??
初耳です!
プールがあるとかまたいい新情報☆彡
もちろん検索してみます~!!

どんどん色んなキャンプ場教えて下さいね~(*´▽`*)

しょーたしょーた
2017年03月28日 08:16
しかりさん

おはよ~ございまーーーす(*´▽`*)
面白かったですね~☆彡

またいつでもいらして下さい~((((oノ´3`)ノ
事前に情報もらえたら接待させて頂きます(笑)

おぉーーー!!
結婚記念日☆彡
やっぱちゃんと覚えてるんですね~(∩´∀`)∩

しっかりと奥様とラブラブして下さい!!w

大丈夫ですよ~!!しかりさんの娘さんの寝相なんて全然マシww

我が家の寝相はハチャメチャ過ぎます!!(笑)

十三辺りでソログル!?ww
お互いお小遣い貯めていきましょう!!

嫁逃げられた隊にならない様にコソッとね(笑)

しょーたしょーた
2017年03月28日 08:22
@yasuさん

おはよ~ございまーーーす(*´▽`*)
そーなんですよ!!
忘れものなんてあんまししないのに(゚Д゚;)
焦り過ぎたのかなーー??

DVD、上着、くつ!
ちょっとやり過ぎでしたね~(∩´∀`)∩

ホント斬新な受付ですよね~!
4000円の食券ww

ホント楽しかったんですけど、寒さにはやられました~!!

昼間ロンTとシャツの2枚、夜は追加でパーカーの3枚という春爛漫で行ったら地獄デス(T_T)

しかりさんはちゃっかりダウン着てたから、全然平気そーでしたけど(゚Д゚;)


やっぱ防寒は大事ですね~(笑)

しょーたしょーた
2017年03月28日 08:28
おはようございます♪

ここ良いとこですね〜(゚∇^d) グッ!!
連休なのにガラガラ、電源込みで4000円だと楽しめますね〜♪
何より空いてるのが良い(笑)(゚∇^d) グッ!!

さっき、予約状況見たら4/8だけが満サイトでしたよ(^^)
なんでだろう?
桜あるのかな?(^^)

ゆっきぃゆっきぃ
2017年03月28日 08:43
おはようございます

しっかり、ハーモニーを抜いて検索しちゃったアンポンタンは私です。

連休にガラガラってスゴイですねー
逆に何かあるのか?!って思っちゃいますよね(^^;;

それにしても、接待上手〜!
女子力高し。あれ、女子力?奥様力?まぁなんせ接待上手〜!

ここでも定番の揚げ物!
うちの旦那くんは揚げ物なんてしたことないんちゃうかなぁ(^◇^;)あ
そろそろ「二日酔い」「揚げ物」で検索したら、しょーたさんの検索ワードトップ2になるんちゃいます?(笑)

ほんでどんどんオシャレサイトになってるー!

あ、二日酔い予防にはハイチオールCもなかなか効きますよん♬呑む前に飲む!です。

yukkayukka
2017年03月28日 10:57
ゆっきぃさん

こんばんは~っす(*´▽`*)
いいとこですよね~!!

ただ微妙な傾斜があるんです!!
あと1番サイトから順にトイレ炊事場から離れていく事になるので、一番遠いところは結構な距離になるかもですね~!!

1番サイトでもそれなりに距離があるので(笑)

電源込みで4000円だと許容範囲ですよね☆彡
区画サイトなんで人が溢れることもないし(*´▽`*)

空いてるのいいですよね!!いざとなったら青山フォレスト!!

間違えた・・・青山ハーモニーフォレストへ('ω')ノ

桜!!
全然気にして見てなかったデス(゚Д゚;)
4月8日は満サイトでしたか!?

やっぱ埋まる時は埋まるんですね~!!

しょーたしょーた
2017年03月28日 18:49
yukkaさん

こんばんはーーーっす(*´▽`*)
あれっ!?抜いて検索したらダメって言ったのに~
きっちり検索履歴に残っちゃいましたね~(笑)

そーなんですよ~!!
電話したら他に2組って言われて~(*´▽`*)

めちゃめちゃ人気ないやん!!!
っと思って行ったら、2組の内の1組はその日がデビューの子たちでした(笑)


マムシ注意って看板はありましたよ~(笑)
栄養満点☆彡( ゚Д゚)チガウカ


接待上手でしょ~!!夜御飯、お酒、朝ごはんまでちゃーんと隊員を接待しましたよ~☆彡

洗い物はしてもらいましたケドww

しっかり二日酔い、揚げ物で検索しましたケド全く出てこずww二日酔い感がまだまだ弱いみたい(笑)

ハイチオールC??もっ・・・もしかしてyukkaさんも呑みまくり~な方でしょ!?

しょーたしょーた
2017年03月28日 18:57
アルフェイム宿泊オッケーだなんて柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
泊まりたーい!シロクマ1泊おいくら万円?ww

しょーたさんの得意料理、揚げ物出ましたー♪
手羽中のから揚げ食べたくなってきたw
ビール持って、差し入れまっちょりまーす♡
よく動くね~!マメだね~!凄いわ~!尊敬!!

この時期に上着無しで行けると思えるほど
そちらはあったかいの~?

あかちんあかちん
2017年03月29日 11:55
あかちんさん

新潟からこんちちちわーっす(*'▽'*)
アルフェイム宿泊オッケーー♫
そだね〜一泊サイト代の半額でオッケーです(((o(*゚▽゚*)o)))

事前に予約はお願いしまーーす!!

そうそう!!もぉ揚げ物といえばしょーたと思っといて下さいな(笑)

父子キャンに慣れてきた最近は料理にでも凝りたいなーとか思ってきたりww

試しにツーバーナー頂戴★空き缶あげるからさ〜
まぁ実際は呑むのに集中して料理出来んと思うけど(笑)

ビールの準備??ケース買いでお願いねー(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう!!昼間はね、めちゃめちゃ暖かいんやけど・・・

山の中の気温舐めてたーーーー!!
マジ後悔したってー(¬_¬)

しょーたしょーた
2017年03月29日 17:12
こんばんは!

今週末はまた寒くなるみたいですよ!!
ストーブ2台と上着をお忘れなく爆

しかりさん、それにしても完全寄生型の父子キャンだったんですね(^_^;)

私もいつか父子にソロした際には、完全寄生させてください^^
夏は涼しい夏新幕で寄生させてもらいたいな〜♪

それにしても鍋、大活躍ですね!!
まだコーナン行ったら安く売ってますかね?
我が家も欲しくなってきました^^

T KigamiT Kigami
2017年03月30日 18:26
T Kigamiさん

こんにちは~(*´▽`*)
今週末の天気!ぬかるみとかホント無くなっといて欲しいですね~!!

上着は絶対忘れないようにします!!!
風邪強いならなおさらですね(´∀`*)

けど今週はストーブを一台に減らそうかな~??って思ってますけど早いですかね??ww


しかりさんは完全寄生型で来て頂きましたww
一応オールドロゴスのテントは持ってきたましたけど、一番の荷物は間違いなく薪でしたね(笑)


夏新幕に寄生!?(笑)
夏新幕は多分小さいやつだから寄生出来るかな~(*´▽`*)

鍋は大活躍ですよ~!!
色々やってみたい事はあるので間違いなく買いですね!
多分2000円位でまだ売ってますよ~☆彡

しょーたしょーた
2017年03月31日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年3月18日、19日 青山ハーモニーフォレストキャンプ場
    コメント(30)