ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕のプログ

2015年夏キャンプデビューしました。 ~大阪、北摂発~

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

   

盆休みが終わってあとちょっとすると9月ですね~!!
これからがキャンプのベストシーズンな気がします!!

次に行けるキャンプは9月なので8月はもーおしまい( ゚Д゚)
早くも僕の夏は終わってしまいました・・・・・




ではこの前の続きでーす( 一一)
前回の記事は夜ご飯にも行かない程の短すぎる記事だったので!!一気に書き上げます!!
寝違えも治ったしww




公園で遊んだ後は定番のバーベキューです!!
っとその前にペトロちゃんを点灯!!



2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク



どうですか!?マジ最高です!!
燃料は今までパラフィンオイルを使ってたんですけど、みなさん普通に灯油を使ってるみたいなので、レインボーの中に残ってた灯油を抜き取って使ってみました(´∀`*)ウフフ
可愛いし、コスパも最高!!



んで定番のバーベキューしてー!!
トウモロコシも焼いて~!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

ここでS君が、落としたウインナーを、ぼ、ぼ僕のチャイサーバーで洗ってます!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

いやージャグって全然使ってなかったけど、あると便利だね~(*´▽`*)

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

ここらへんから、楽しくしゃべってばっかで写真が殆どありません(;゚Д゚)
んでご飯食べた後は花火~!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


黒デイツも写真に撮って~

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


あっ今回も燻製したんですけど、僕の燻製マシーン6号君の写真撮り忘れました( ゚Д゚)
我が家の燻製はもっぱらチーズだけ( 一一)
今度ははんぺんとベーコンもしてみたいと思います!!
んで気持ちよーーく飲んでたんだけど、管理棟に日本酒があったんで、購入♡

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

嫁様とチビチビ飲みながらみんなで楽しくおしゃべり♪

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

っとここのキャンプ場10時に消灯です!!
10時になるとスタッフの方が声かけに回られてます!!


んで我が家も黒デイツとペトロ以外は消してかるーくおしゃべりして早めの就寝~zzzzz


2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


朝・・・・・
ミーンミーン!!



セミの声で起きるなんて夏だな~







ミーンミーン!!



いやいや、うっさい!!Σ(゚Д゚)






で!!皆さんお待ちかね!!こいつの登場です!!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


僕一人だけ起きて作ります!!
まずは定番にハムとチーズで


2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


ハムのせてチーズのせて


2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

挟みます!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


なになに・・・・使用方法を読むと中火以下でしてくださいとな・・・

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


オッケー!!
じゃ弱火で・・・・

じゃーん!!!


2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


完璧!!
まぁ途中50回位開けては閉めてを繰り返しまくってたから間違いなく失敗しませんww
なのでこれ焼くのに20分位かかっちゃったww


2個目からは火を強めて~
おーすぐ焼ける!!
ここらへんからみんな起きてきたので、ウインナーも焼いて目玉焼きも作って~



朝ごはん完成!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


けどここまで作るの結構時間かかりません!?
コンロ一つじゃ時間かかりまくるんですけど・・・・・・


つっ・・・つまり・・・ツーバーナー??Σ(゚Д゚)



んで子供起こして~
渾身のホットサンド食べさせ・・・




食べ・・・・




えっ!?


食べない!!チーン( 一一)

まさかの!!


結局嫁様と僕だけで食べましたorz
しかし天気悪っ!!
今にも雨が降りそうだったので、我が家のヘキサとS家のヘキサを連結させます!!
レクタみたいに綺麗な形じゃないから、あれやこれやして何とか連結!!写真無しww



んでここからが、青川峡の本領発揮!!すぐ横にある川に行きます!!!天気悪いけど

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


あれっ!?
予想外にめっちゃ川の水少ない・・・・・
イメージではそうへさんが行った坪の岩オートキャンプ場みたいな川を想像してたのに(゚Д゚;)

しかも水冷たっ!!!天気微妙なのに水は最高に冷たい・・・


しかし!!せっかくなので遊びます!!(=_=)ガクブル

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク




おっとそーいえば、最近みなさん呪われてるみたいなんで、僕がみんなの為に呪いを吹き飛ばします!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


そいや!!


2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


これで皆さんもー大丈夫!!
お布施としてビールを送ってください・・各地のご当地ビールで



そんで流れたり~

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク



2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク



2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク




天気もあんまり良くなかったので、早めに上がって昼ごはん~

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


ここは簡単にカップラーメンと昨日の残ったおにぎりです!
食後はもっかいスーパーに行って夜ご飯と朝ご飯を調達してから、本日のイベント!ニジマスのつかみ取り!!!


2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

人だらけ・・・・ww

んで一生懸命捕まえます。

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


S家全員で魚を追い詰め!!息子ちゃんに捕まえさせーよと頑張ってます!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


あれ!?


2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


りく君??


2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


一瞬の出来事でした・・・・
S家が頑張って追い詰め、息子ちゃんも獲れそうだった瞬間!うちのりくが取ってしまいましたΣ(゚Д゚)


それ以降はS家の息子ちゃん、追い詰めてももぉ獲りません!!


2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク





ごめんねー(+o+)S家!

んで我が家は3匹!!
1匹300円です!!900円お支払いして、捌きます!


僕魚食べれるけど触るの嫌いです!
S君に捌いてもらおうと思ってたのに、何故かすごーく丁寧に教えてくれます・・・・

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

自分でやれってこと!?Σ(゚Д゚)


くさーい!!
きもーい!!
ぬるぬるー!!












女子高生か!!





んで人生初の魚を捌き、お風呂~
ここは混雑しないように人数制限してて、順番が来たら呼ばれます!!
値段はタダ!シャワーもタダ!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク


んでお風呂入ったあとはバーベキュー!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

魚も焼いてー!お肉も食べてー!ニンニク焼いてー!レトルトカレーも食べてー!←完全にリミッター解除してます!!
飲みまくります!!!
んで途中パラパラ雨が降ってたので荷物をできる限り片づけました!!
その後は12時過ぎまで静かーに飲んで喋って就寝~

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク








カキーン!!

打ったーーー!!


はっ!!朝・・・・・

そういえば夏は高校野球かーー
野球の歓声で起きるなんて、

夏だなー!!




ワー!!


カキーン!!


いや!うっさい!!Σ(゚Д゚)

となりで子供たち野球してました・・・・・


7:30・・・・・

起きると既にS家のテントが無い!!Σ(゚Д゚)はえーー


んで我が家の朝ごはんはもちろんホットサンド・・・ではなく、冷凍チャーハン(''◇'')ゞ





バッ・・・バウルー・・・・・・




んで嫁様起こして、早めの撤収開始!!



おー珍しい!!
嫁様がテキパキ動いてる!!
どんどん片付く~!!



早い早いーと思ったら・・・・・




嫁様「活動限界・・・・」




えっ!?なにそれ!?




嫁様「カツドウゲンカイ・・・・・・」





活動限界が来た嫁様は全く動きません・・・
残りは僕が頑張って片づけます!!
で10時には撤収完了!!

んでS家とはここでお別れ~!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

そして我が家は近くの温泉へ~!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク

温泉上がりはカキ氷を食べて帰宅~!!!

2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク
温泉後のカキ氷がめちゃ染みました!!最高!


イヤー久しぶりの2泊3日は最高でした!!
今回2泊3日のキャンプで僕が飲んだ量はビール24本と日本酒300ml(=゚ω゚)ノそりゃ点数貯まるわーww

次のキャンプは9月3日~!!場所は未定Σ(゚Д゚)

それよりも9月の3連休だな~!!せっかくだし2泊したいなー
どこ行こかなー!!
けど既にどこも埋まってる・・・・・
皆さんはもう予約しました??



同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
2016年8月13日 青川峡キャンピングパーク
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 2016年8月13日 青川峡キャンピングパーク (2016-08-16 14:30)



この記事へのコメント
初めまして〜こんにちわ!6月にキャンプをはじめたばかりのヒヨコ家族です。うちが気になって行ってみたいキャンプ場へよく行かれてるみたいでかなり参考になります!足跡ペタペタさせちゃうと思いますがすいません。青川は近い方なので気になってるけど土日は空いてない(笑)やはり皆様いいところは早いですね!来年は行きたいなぁ。

りんごまめりんごまめ
2016年08月19日 09:43
りんごまめさん

おはよーございます!!
6月にデビューされたんですか!?おめでとーございます!!
青川峡はずいぶん前から予約してましたよ~!!しかし!!りんごまめさん!料理といい、出撃される場所といい!もう十分僕よりベテランですね!!ww

お気に入り登録させて頂きます!

しょーたしょーた
2016年08月19日 09:49
おぉ~前回記事に比べたら、この内容の濃さ!!笑

バウルー絶好調かぁ★ホットサンドを子どもが食べないなんて
まさかの事態・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
ホットサンドは子どもの大好物だと思ってたけど・・・笑

魚のつかみ取り、楽しそう~!
しっかりしたお風呂なのに、無料なのってさすが高規格!!

ツーバーナーはかなり活躍してくれますよ★
我が家では、無くてはならない物!
パスタだって、パスタ茹でながらソース作れるし~
ポチッ!ちゃえ~(σ・∀・)σゲッツ!! (σ・∀・)σゲッツ!!

あ~あ、もう少し早く呪いを飛ばしておいてくれたらな~
ビールくらい送ってあげたのに~笑
あー!!でももうこっちのご当地ビールは品切れ。
にしてもビール24本・・・飲みすぎ・・・笑

あかちんあかちん
2016年08月19日 10:00
あかちんさん

ウケたー!!爆
確かに前回の記事比べたら全然違うーΣ(゚Д゚)
しょーがない!!多分滝に打たれ過ぎて首を痛めたんだ!w
みんなの為を思って首を痛めても頑張った(*'▽')これぞ神対応☆

お風呂ただなのは良かったです!!魚で手がめっちゃ臭くなってましたしw

ツーバーナーいいですよね~!!ご飯炊きながらも料理出来るし!!そんなすぐにポチれませんよー!
ポチるまで少し貸しといてくれませんか?爆

あー!確かにあかちんさんも呪われてましたもんね~!次のキャンプで何も無かったら東の方を向いて、しょーた様どうも呪いを解いてくれて有難うございました!って言っといてねww

しょーたしょーた
2016年08月19日 10:14
徹夜で眠い活動限界なそうへです( ꒪Д꒪)ノ

一気に行きましたねー♪なんかペトロ君のほうがキラキラしてて素敵な感じもするのですが、、どなんでしょ?(笑)特段虫除けとして使う予定が無いなら灯油で正解かなと思われます(*´艸`)我が家はコスト重視!(初期コストは無視)
川、、浅いですねー^^;本当に幼児向けな安心ゾーンなんですね(笑)
ツーバーナー何ですが我が家は特に使ってないんです。でもね、マーベラスとワンバーナーを持ってるので実質ツーバーナー何ですよね(笑)嫁ちゃんと別々に料理できたり、お手軽時にはワンバーナーだけ持っていったりと必ずしもツーバーナーが良いと言うわけでは無いと感じますが、、実際持ってないのでわかりません(*´艸`)
しかしいいないいな♪高規格攻め!冬になったらやってみます(笑)

そうへそうへ
2016年08月19日 10:40
そうへさん

お仕事お疲れ様でーす!活動限界きましたか!?ww

一気に行きましたよー!分けようか悩んだんですけど、これ以上分けてもなーと思ってΣ(゚Д゚)

ペトロ君の方が素敵に感じますか?(笑)実物お見せしますよ~(´∀`*)そーいえば灯油ってどうやって運んでるんですか!?

川はね、浅すぎて逆にケガしそうな気もします( 一一)こけないか心配でした・・・・

そうなんですよ!我が家もカセットコンロがあるから、ツーバーナー買っちゃったらトリプルバーナーになっちゃいますもんげー( ゚Д゚)

なのでシングルバーナーにするかも悩み中です!!

秋になったら低規格攻めですね!!
安いところにバンバン出撃したいです!!

しょーたしょーた
2016年08月19日 11:11
はじめまして〜
あの時捌かれたニジマスです(・・;)
キモい〜なんて・・・

呪ってやる〜(♯`∧´) (笑

滝行の前の写真で1人滝に
向かっていってる姿にアルマゲドンの主題歌が
流れてましたよーwww

ホットサンドは中々、
朝から子供は食べないですよね〜σ(^_^;)

中にチョコレート入れるとかしないと
我が家も食べないっす!

てか、スリーコインズで
オシャ飯演出してるーwww
ペトロちゃんも良い感じになっちゃってる〜
やっちゃってる〜♪

9月は、OUTING CAMPがあるのでマキノへGO!

MakoMako
2016年08月19日 11:34
Makoさん

こんにちは~!!
えっ!?あの時焼かれてたニジマスですか!?
やっぱしか~!!捌いてる時にニジマスが「朽木ソロ朽木ソロ」って言ってましたもん!!

あー確かにアルマゲドン流れてた!!爆
行かないで!って後ろで誰か泣いてたような気も・・・・

滝から石落ちてこないかめっちゃ怖かったですΣ(゚Д゚)嫁様に怖かった~って言ったら、死んだらその時や!!って言われました・・・


スリーコインズ気付きましたか!?しかもオシャ飯を演出する為だけに買ったこともバレてる!!
やるな~Makoさん爆

ペトロいい感じでショー!?ケッケッケ羨ましいでショww
OUTING CAMP!?今調べました!!嫁様に相談してみます!!

しょーたしょーた
2016年08月19日 11:45
あっ!
しょーたさん
私は行かないですからね(爆

その代わり、
他のブロガーさんが結構いくみたいですよ〜

まとめて、呪っときますね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

MakoMako
2016年08月19日 11:47
Makoさん

いやーこれ凄そうですね~!!

我が家はマキノはずぅっと嫁様が行きたいって言ってたところなんで、もしかしたらはあるかもです|д゚)

今日聞いてみます!!
これ色んなブロガーさん集まりそーですね!!

しょーたしょーた
2016年08月19日 12:00
はじめまして

ペドロマックス、素敵ですね。
そう、やっぱりツーバーナーないと、時間かかりますよね。
ただ、我が家は2人なのにツーバーナーとか、
またかさばってしまうので、
シングルふたつで行くのかとか悩み中です。
照らされてる燻製の出来もすごい綺麗でおいしそうですね^ ^

naopionnaopion
2016年08月19日 12:16
naopionさん

初めましてー!!
ペトロデビューして来ました!\(^o^)/
いやー雰囲気最高でした!
メインランタン消した後大人だけで話す時、ペトロと黒ディツでめちゃいぃ雰囲気出てましたよー!!

燻製もランタンマジックで綺麗に撮れたんだと思います!

ツーバーナーは嵩張りますよね!(◎_◎;)
けどコンロ1つだとバーベキューならいいですけどちゃんと料理するのは厳しいですねよねー!(◎_◎;)
サクッとするならやっぱシングル2つですか??

ってかnaopionさんのサイトめちゃお洒落〜!Σ(・□・;)
あっお気に入り登録させて頂きます!

しょーたしょーた
2016年08月19日 12:45
こんちはー(=゚ω゚)ノ
今回は、盛り沢山の内容で…どっから突っ込みますかね?(笑)

ペトロ初点火おめでとうー*\(^o^)/*カッコイイですねっ!明るくて…ウチも変えようかなぁ〜(´Д` )灯油だとコスパ良いもんね
ホットサンドですけどね、ハム、チーズと一緒にサラダに使ってる野菜もちょっと入れて焼くと、結構イケますよ!(=゚ω゚)ノ
ツーバーナーもね〜あると便利…無くても何とかなるからね〜(´Д` )ジャグも同じ感じですねっ(笑)
9月の3日…出撃なんですな?福岡で待っとります(笑)

しょーたさんの滝行のお陰で今月末の出撃は、安心して行けますね!あざーす!
さぁーてと…帰る準備しますかね(。-_-。)

katsu.katsu.
2016年08月19日 12:49
こんにちはー!

バウルー初使用ですか!?いい焼き色ですねぇ٩(๑>∀<๑)۶♥初めて私もコールマンのクッカー使ったときは1分おきに焼き色チェックしてましたw

川魚美味しそー!(*´﹃`*)今の時期のキャンプの醍醐味ですね!
てかお魚食べるの上手すぎです(笑)

たえたえ
2016年08月19日 12:49
katsuさん

こんにちは〜!長いお仕事お疲れ様でしたー!!ペトロ無事初点灯しましたよー\(^o^)/燃料は灯油で全然問題無かったです!ただ火力あげるとススがめっちゃ出ましたけど!(◎_◎;)katsuさんとこも秋からホッコリさんと燃料共有出来ますね!

ホットサンド子供が食べないっていう不測の事態にΣ(・□・;)

福岡で待っては行けません!!せめて兵庫あたりまで来てくださいよー!
って滝行に絡めていきなりの出撃予告!(◎_◎;)レポ楽しみにしてますよー!!

しょーたしょーた
2016年08月19日 13:08
たえさん

こんにちは〜!!
そーなんです!バウルー初デビューなんですよ!!やっぱ最初は焼き加減超気になりますよね!弱火通り越してチョロ火でやってたんでめちゃ時間かかりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノなのに子供たち食べないという・・・川魚は美味しかったです!まぁ僕が食べたのは二口ですけど!(◎_◎;)
嫁様2匹、子供たち1匹で3匹の計算です\(^o^)/
パッと目をそらしたら魚が骨だけになってましたー( ̄▽ ̄)

しょーたしょーた
2016年08月19日 13:19
OUTING CAMPー!!!!!!
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あかちんあかちん
2016年08月19日 13:27
あかちんさん

まだ行くかもわかんないですよ!?w
Makoさん色んなブロガーさん来られるって言ってたけど誰が来られるんでしょーね?w

我が家は嫁様と要相談します( ̄▽ ̄)
あかちんさんはもちろん行くでしょ!?

しょーたしょーた
2016年08月19日 13:48
ブログよりIGかな~?
多分、カリスまりこ様や、エレガントキャンプのユキさんや
ゆーりんさんとか?有名どころだと。
マルシャルとか、なんかイメージはそれぐらいの
オシャキャンパーさんの集まり♪♪
フランス3連張りとか、このお三方やっておられますから・・・。
しかも女子母子キャン・・・。

あかちんあかちん
2016年08月19日 13:58
ちーーす!

うむうむ、高規格。

うちも最近高規格行って、魚つかんだりしてきましたよ^^

こどもにとってはイベントは楽しいですもんね~♪

しかしイケイケでギアが増えていってますね~。
どこまでいくんだろう?
そろそろNEW幕体かにゃ~?

ブーブ ブーブ
2016年08月19日 13:58
あかちんさん

IGかぁ〜!
IGって全然見てないからわかんないや!(◎_◎;)ってホント凄いお洒落さんばっか集まりそーやねーΣ(・□・;)

フランス3連張り!?スゲ〜!
なんか必殺技みたぃ!!
怖くて近寄れんわー( ̄◇ ̄;)

しょーたしょーた
2016年08月19日 15:40
ブーブさん

ちわーっす!!
おーっと!ブーブさんも高規格行かれてたんですかー!?で、どこのに行かれてたんですかー!?ww
色んなレポ待ちまくってるんですけど・・?
イベントは子供好きですもんねー( ̄▽ ̄)
魚掴んできました?ブーブさんもちゃんと自分で魚捌きましたか?ww

イケイケじゃないですよΣ(・□・;)
皆さんみたいに格好いぃ幕体じゃないしー!まだまだ底辺の極みだにゃ〜!w

しょーたしょーた
2016年08月19日 15:48
こんちは( ´ ▽ ` )ノ

この前ニジマス釣りに行ったのですが魚嫌いの子供達がバリバリ食べててビックリしました!
自然を経験させるのはいいですねぇ♪

ツーバーナー持ってますが嵩張るので、アマゾンで買った2000円もしないシングルバーナー使ってます。
小さく畳めるのでなかなかオススメですよー。

連休キャンプの行き先が決まったら教えて下さいな( ´ ▽ ` )ノ
我が家もまだ悩み中で決まってないので突撃するかもしれませんww

しかりしかり
2016年08月19日 17:14
しかりさん

こんちわ~(*´▽`*)

ニジマス釣りに行かれてたんですか!!いいですねぇ!!やっぱ自然を経験させるのはいいことだと思いますよ~!!

2000円もしないシングルバーナー!?そんなのあるんですか!?いやいやめちゃいい情報!!爆

連休のキャンプどころか全部決まり次第上げてくつもりです!!ww9月3日は我が家もギリギリまで悩みそうですけど(笑)連休キャンプは来週中には決定出来たらと思ってます!(^^)!
いつでも突撃待ってますよ~ww

しょーたしょーた
2016年08月19日 17:57
シングルふたつはあるのですが、片方は、ギガパワーストーブなんで、調理するには頼りないんですよね´д` ;
お気に入り、ありがとうございます^ ^
私ものちほどさせていただきますね〜(^-^)/

naopionnaopion
2016年08月19日 18:05
naopionさん

シングル2つなんですねー!!シングストーブもメーカーから色んなタイプからあるんで選ぶの難しいです( ̄◇ ̄;)

お気に入りありがとですー(^-^)/これからも宜しくお願いしまーす(⌒▽⌒)

しょーたしょーた
2016年08月19日 18:48
こんばんは~

日時計の丘2泊予約してるんですが、キャンセルしようと思ってます(^▽^;)
(旦那に遠いと言われたので・・・お盆も遠出してるんで、強く言えなくてw)
もし行かれるなら、サイト譲りますよ~
(ここ見てる他の方でも良いですがw)

お早めに、私にオーナーメールしてくださいʬ(*'ㅂ'*)ノシ
今月までに、キャンセルしようと思ってます~

ちびままちびまま
2016年08月19日 20:06
ちびままさん

こんばんは〜!!
ありがとですー!こんなコメント頂けるなんてー(⌒▽⌒)
けど大丈夫(^-^)/日時計はいっぱい行ってたのでー\(^o^)/
他の方に譲ってあげて下さい( ̄Д ̄)ノ
ほんとありがと!!

しょーたしょーた
2016年08月19日 20:39
バウルー焼くのに20分は
ちょいと火力不足だったかもですね(^_^;)
二枚目からはバウルーに余熱があるので
弱火でも直ぐに焼けますよね♪
後、二枚目からはバウルーの余熱が
中々の熱さなので火傷に注意して下さい。

確かに朝は珈琲も沸かしたいし
シングルな我が家もツーバーナー欲しいです。

レフアレフア
2016年08月20日 06:05
レフアさん

おはよーございます(^-^)/
そーなんですよ!!めちゃ弱火で、しかも、気になって開けたり閉めたりし過ぎて時間ばかりかかりました!(◎_◎;)

しかし、子供が食べなかったのはショックでした((((;゚Д゚)))))))

そーですよねー!あとはシングストーブ追加するかツーバーナー追加するか・・・

悩みます( ̄◇ ̄;)

しょーたしょーた
2016年08月20日 06:19
こんにちは〜♪

バウルー&ペトロデビューですね(^^)
しかもイキナリケロシン入れて(^^;;

ツーバーナーは量はとりますが、便利ですね〜♪
ごはんと汁物同時調理出来るので調理時間の短縮出来ますよ〜♪

因みに我が家は、ユニのツーバーナー、マーベラス、sotoのシングルと最大4バーナー体制になる時があります(笑)
sotoのst-310はコンパクトで、CB缶なので便利ですよ〜♪

ゆっきぃゆっきぃ
2016年08月20日 10:51
ゆっきぃさん

こんにちは~!!
バウルーにペトロ、無事デビューしました!!
やっぱ1バーナーだとちゃんとした料理は難しいですよね!!

ユニのツーバーナーにマーベラス、sotoのシングルバーナーって全て僕が欲しいやつです!!
かなりビックリしましたよ!!!

st-310について聞きたいのですが、バーナーからガス缶が近いと、ガス缶が熱くなって危険だと聞いたことがあるのですが、実際なんの問題もないですか!?

しょーたしょーた
2016年08月20日 11:16
連投すいません。
ST-310は、直径型なので遮熱板はついてますが、大き目のなべやフライパンなら正直怖いですね(^^;;

なので、自作の遮熱板を追加してますよ(^^)

ちなみに、書きそびれましたが、3連休は我が家も予約してませんΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

ゆっきぃゆっきぃ
2016年08月20日 11:35
ゆっきぃさん

教えてくれてありがとうございます!!
ST-310はかなり悩んでたとこなんでどうなのか気になってました!!

自作の遮熱板!?
ゆっきぃさんの自作レベルは神なので僕には真似出来ませんよ~(+o+)

おーゆっきぃさんもまだ予約されてませんか!!
OUTINGCAMPは我が家は却下でした!まだまだ軟弱キャンパーなので恥ずかしいという結論ですww

しょーたしょーた
2016年08月20日 11:46
呑兵衛さん、こんばんは~。

ランタン、とうとう灯を入れてしまいましたね!
でもやっぱり雰囲気最高ですね~!!

ニジマスのつかみ取りはやった事ないけど楽しいみたいですね。
いつかやってみたいなぁ(^_^)v

川遊びは楽しそうで羨ましい!
この時期のメインイベントですね~♪

日本酒、いやしタイプとぐるめタイプがありますけど、何が違うんですか?
気になって眠れません(-.-)zzz

kouパパ
2016年08月20日 22:23
kouパパさん

おはよーございます!!
ペトロ灯いれちゃいましたー!!悩んだけど灯つけて良かったです\(^o^)/雰囲気サイコー!!
ニジマスは捕まえるのと食べるのはサイコー!!捌くのは・・・
川遊びは、飛び込みと潜水出来たら良かった((((;゚Д゚)))))))
日本酒のグルメタイプといやしタイプ!!
僕はグルメかなーと思ってグルメしか飲んでません!爆

しょーたしょーた
2016年08月21日 05:37
すごい⤴朝からいい記事読んじゃった~❤キャンプって楽しいんだ~。

しかも滝行でお祓いしてくれちゃってるしー。じわじわ来ますね♪ うん★寝ぼけた頭にレイトでくる心地よさです~✨

そうか。やはりビール天国はショータさまのところに有るのか~。

たぁなんたぁなん
2016年08月21日 08:31
たぁなんさん

おはよーございまーす\(^o^)/
寝ぼけてるんですか(笑)
昨日も飲み過ぎたんでしょー( ̄▽ ̄)

お祓いしてましたよー!!ホント上から石落ちて来ないか怖かったですよ((((;゚Д゚)))))))
たぁなんさんのレポも楽しみに待ってますよ〜(^-^)/

しょーたしょーた
2016年08月21日 09:09
魚!にく!

充実の食事にペトロまで!(≧∇≦)

2泊だし、ゆっくり楽しめますね。(^-^)

ごんざれすごんざれす
2016年08月23日 13:04
ごんざれすさん

こんにちは〜!
魚に肉!それにカレーライスに!食べ過ぎです!(◎_◎;)

また少し太りましたよー( ̄▽ ̄)
ダイエットしないとですね!!

しょーたしょーた
2016年08月23日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年8月13日~15日 青川峡キャンピングパーク
    コメント(40)