ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕のプログ

2015年夏キャンプデビューしました。 ~大阪、北摂発~

2016年8月 とある日

   

盆休み〜!
ヤバーい!年末まであと4カ月!今年も早いなー!


と、、この2行、酔っ払ってる中書いてたら、間違って投稿、そのまま寝落ち・・・・



4時起床・・・
あれ!?ケチ林さんからコメント入ってる!


うわっヤベッ!!投稿してる!(◎_◎;)





と言う感じで盆休みあるあるですね!爆






ケチ林さんこんな記事にコメントありがとー(⌒▽⌒)
ホントゴメーーーン!!



今回はパソコンからの投稿じゃなくて、携帯からの初投稿!!





これも盆休みあるある!?









よし!話は戻して( ̄▽ ̄)
明日からのキャンプにウキウキし過ぎて4時からブログ書いてる・・・・








これも盆休みあるある!







いやいや



さて昨日は初めてスポオソの西宮今津店に行ってきました!!

2016年8月 とある日



いーっぱいありましたよー!!
正直今までの中で一番色々あったかも( ̄▽ ̄)
僕の中ではワイルドワン越えですね!


ほれっ!

2016年8月 とある日


2016年8月 とある日



チャムスもあったよー


2016年8月 とある日


あっ!チャムスのホットサンドクッカーも


2016年8月 とある日




可愛いなー!
チャムスは偉大・・・・わかるかもww


おっとこんなものまで!



2016年8月 とある日


初めて見た!オピネルのナイフ!これをあれやらこらやらして黒錆化するのかー!と思いながら観賞


そして


2016年8月 とある日


スタンレー!
いいなー氷持ってって焼酎飲んでみたいなー


フェアーハンドランタン!
通称ニャー!

2016年8月 とある日

それにペトロちゃん

2016年8月 とある日


そしてスノピのグリズリー社とのクーラーボックス!


2016年8月 とある日




2016年8月 とある日

ぶ厚いなー!



そして!ネイチャートーンズ!



2016年8月 とある日

ネイチャーストーンズじゃないですよ!!




あぁー楽しいなー
ここ本当に色々あるー!写真に撮らなかったけど小川のイスも全色あったし!揃いすぎw



しかし人が多い!
もしかして!この人はブロガーさん??



とか思いながらチョロ見ww



はっ!!この人も!?


と思いながらウロウロしてたのに、誰も写真撮らねーし( ̄Д ̄)ノ爆


お前らそれでもブロガーかっ!?




んで結局何も買わずに次はららぽーと甲子園!

色々雑貨が売ってるなー!
楽しいなー!


おっと!こんなものまで!


2016年8月 とある日



くろねこさん!マクドの景品なんか目じゃないですよww



んっ!?!(◎_◎;)




あれっ!?


2016年8月 とある日



すぐに嫁様と交渉!!
我が家は色々悩んだんですけど、これにしました!



2016年8月 とある日



バウルーのダブル!!
4200円!!



まだそら君が小さいので、食べやすいサイズって事でダブルのやつで悩んでたんですけど、バウルーにしました( ̄▽ ̄)


2016年8月 とある日


次は使用レポ!
いつになるかなー?




それはね・・・



明後日♡


同じカテゴリー(とある日)の記事画像
2017年4月 とある日
2016年2月4日、5日 金沢旅行記
2016年 総集編
2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム
2016年10月13日、19日 出頭完了!!
2016年10月 新幕!!
同じカテゴリー(とある日)の記事
 2017年4月 とある日 (2017-04-06 13:05)
 2016年2月4日、5日 金沢旅行記 (2017-02-08 14:27)
 2016年 総集編 (2017-01-16 14:38)
 2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム (2016-12-20 17:36)
 2016年10月13日、19日 出頭完了!! (2016-10-25 08:02)
 2016年10月 新幕!! (2016-10-05 09:02)



この記事へのコメント
とある日すぎるよ!!(笑)
みじかっ!!!

『盆休み』にすでに『年末休み』を…
夏満喫キャンプ三昧の次はもう冬キャン構想ですね☆

わかります!!w

ケチ林ケチ林
2016年08月12日 00:13
ケチ林さん


ホントゴメーーーン!!
ブログ書く気で満々での寝落ち・・・


あの2行にコメントありがとね!!
確かに盆休み中に年末の話し!(◎_◎;)


ちゃんと書き直したからもっかいコメントよろしくね( ̄▽ ̄)爆

しょーたしょーた
2016年08月12日 05:16
お!マツコの知らない世界で品薄だったバウルーも
普通に買えるようになったんですねぇー。

私も同じものを愛用してます♪
キャンプの朝食は必ずホットサンドです。
パンは8枚切りが丁度良いですよー♪

レフアレフア
2016年08月12日 06:06
ぬぁー( ゚д゚ )凄い品揃え!ワイルド1越えも頷ける!(*´艸`)

目に毒だわー。これは物欲が刺激されますね(笑)

お。でもバウルーなんですね(笑)圧着力考えると正解と思いますよー♪チャムスは周りを焼くだけって感じがするので^^;でお盆キャンプも待ってるのですね!完璧やないすかー♪いいなーその計画性(笑)

そうへそうへ
2016年08月12日 06:35
いいなー。スポオソ。(≧∇≦)

これ、絶対行ったらヤバいヤツやないですか。(≧∇≦)

とりあえず、まあ見るだけ? ・・・にしておき・・・できるかな?(^_^;)

ごんざれすごんざれす
2016年08月12日 08:42
レフアさん

おはよーございます!!
マツコで紹介されてたんですか!?
見たかったなーその時の( ̄Д ̄)ノ


っとレフアさんも同じですか!?
我が家は嫁様が和食派でしたけど、これでレフアさんと同じ様に毎朝ホットサンドにしてやりますよ!!脱カップラーメンww

しょーたしょーた
2016年08月12日 08:55
そうへさん

ちゃーす!!
そーなんですよ!!
ここまで品揃えがいいのはビックリですよ!入ったら何かしら買って帰ってしまうと思いますww

ホットサンドクッカーはバウルーにしました( ̄▽ ̄)そうへさんのチャムスの圧着力の聞いてチャムスは外れましたよ( ̄^ ̄)ゞ爆

嫁様はずーっとチャムスが可愛いって言ってましたけどw

ホントは今日から名古屋に前乗りして、矢場とん、味噌煮込みうどん、くらげ(クレープ)など食べ歩きまくって、四日市のビジネスホテルに泊まる計画だったんですけどお金がかかり過ぎるんで辞めました!(◎_◎;)

しょーたしょーた
2016年08月12日 09:04
ごんざれすさん

ごんざれすさんにオススメしといて、自分が行きたくなっちゃいましたww

あれっ!?
ごんざれすさん行かれなかったんですか?
横には100均もあり、コーナンもあり何でも揃いますよ!一回行ってみて下さい!

けど見てるだけなんて、ホントに出来ますかねー?

しょーたしょーた
2016年08月12日 09:10
17日が出張なので、その時に立ち寄ってみます。(^-^)
来週です。(≧∇≦)

ごんざれすごんざれす
2016年08月12日 09:35
ごんざれすさん

魔法のカードだけは忘れずに( ̄Д ̄)ノ
何を買うか楽しみにしてますよー!!

しょーたしょーた
2016年08月12日 09:38
おはようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
遅れましたか?

スゲエー品揃えですなぁ〜そこに行って手ぶらで帰れる人は、鉄の意志の持ち主ですねっ!(・Д・)ノ私だったら…ケ○の毛まで抜かれてしまうねっ(笑)

先乗りして名古屋に来てくれたら良かったのになぁ〜明日名古屋着くんですよ(´Д` )
一緒に江戸川屋さん行けたのに(笑)

katsu.katsu.
2016年08月12日 09:51
おはよーっす!!

ヤバいっすよ!katsuさんここはケ◯の毛で済んだらいいですけど、借金だらけになって、帰ることになりますよ!爆

いやー!一生懸命、嫁様に江戸川屋ランプ見に行きたいって言ったんですけどΣ(・□・;)ランタンこれ以上いらん!!って言われて・・・!(◎_◎;)

ホンマやー!行けば会えたんですねー!!

しょーたしょーた
2016年08月12日 10:05
いいなぁ・・・都会にはこういうお店がいっぱいあっていいなぁ・・・

くろねこくろねこ
2016年08月12日 13:40
ごんざれすさんじゃなくて
しょーたさんが行ったんかーい( ´ ▽ ` )ノ

これも、盆休みあるある❓(笑

そして、随所に出撃予告(。-_-。)

バウルー購入と・・・・

タベルーレポを待ってますぞ〜ヽ(´o`;

MakoMako
2016年08月12日 14:59
くろねこさん

あれ!?
くろねこさん家の近くには、ららぽーとないんですか??
もし、近くにムーミンのグッズあったらくろねこさん散財ヤバそーですもんねΣ(・□・;)ww

しょーたしょーた
2016年08月12日 15:48
Makoさん

そーなんっすよ!!
結局自分で行っちゃいました( ̄Д ̄)ノ

しかし、バウルーGet出来たんでマジ行って良かったですー( ̄▽ ̄)

明日の買い出しも終わったんで後は積み込みだけです!!
回りにちびMakoさんがいないか確認しながら頑張りまーす( ̄Д ̄)ノ

しょーたしょーた
2016年08月12日 16:43
こんばんは〜♪

スポオソ西宮今津店恐るべし品揃えですね〜♪
うちの近くのスポオソには、バウルーもチャムスもいないので、セールになっても買う物が無いので、トント行ってないです(^^;;

江戸川ランプも行ってみたい所のひとつですね〜(≧∇≦)
たぶん行ったら手ブラで帰れないから中々行けませんが(笑)

ゆっきぃゆっきぃ
2016年08月12日 18:20
ゆっきぃさん

スポオソの西宮今津は恐るべきでした!!
20%OFFの時には大勢の人が来られると思いますよー!!

江戸川屋ランプもホント行って見たいんですよー!!ケドそれ目的で行くと、交通費で一個帰るという・・・

ケド近くに行ったら寄ってみたいですよねー( ̄+ー ̄)

しょーたしょーた
2016年08月12日 19:29
先週末のしかり家のとある日と全く同じ行動ですwww
ニアミスでしたね〜

今頃キャンプ中ですかね!?
バウルーのホットサンドは羨ましいです!
私が検討してた時はめっちゃ高騰しててとても買えなかったです(~_~;)

しかりしかり
2016年08月13日 10:27
しかりさん

こんにちは〜!!
しかりさんも同じニアミスしてましたか!(◎_◎;)パッと見たらビックリしましたよ!下書きにしたはずなのに!!Σ(・□・;)
実はまだキャンプ中では無く、順調に渋滞中ですΣ(・□・;)お盆恐るべし!

バウルーは買う予定してなかったのに、出逢ってしまったので思わず( ̄▽ ̄)
明日使うの楽しみです!

しょーたしょーた
2016年08月13日 10:43
みじかっ!??
っくなかったのですねww

私も大事なキャンプの夜に子どもと寝落ちしてしまい、夜中起きた時にコメントさせていただきました♪

西宮今津!阪急今津駅!
前住んでいたときの最寄り駅でした☆
なのにスポオソに行きだしたのは転居してからwwwモッタイナイ

先々週くらいにも行きましたよー♪
もちろん手ぶらでかえりましたが!!イバレナイ・・・。

もっぱら西宮のリサイクルショップめぐり中の目の保養にです☆

ケチ林ケチ林
2016年08月13日 22:53
ケチ林さん

ご返事遅くなりスミマセーン( ̄▽ ̄)
いやー!まさかでしたよー!!ケチさんの記事見てビックリ!!楽しそーでしたねー!羨ましいですぞー!
しかも寝落ちってww

昔は西宮今津らへんに住んでたんですか!?あそこらへん最高ですよね!何でも揃う!!ちょっと引っ越し考えましたよー( ̄Д ̄)ノ

しょーたしょーた
2016年08月15日 17:24
それだけ色々置いてあるなら
物欲抑えるのに、ストレス掛かりそう・・・笑

バウルーいいなぁ!!
パン焦がした?具材がはみ出てくっつかなかった?
もちろん「美味しく焼けました♡」オチの無い展開はな~

関西人の血が許すわけないもんな~爆爆

あかちんあかちん
2016年08月16日 12:41
あかちんさん

おーー久しぶり~!!
盆休み中は満喫出来ましたか~??島根づくりの写真ずーっと待ってるんですけど・・・・?ww
まだかなー?まだかなー?

ここは凄ーーく色々なもの置いてあって大変!!
んでもって結局バウルーにしました!!

関西人の血ってww
そんな振りするあかちんにも関西人の血が流れてるんじゃ・・・爆

しょーたしょーた
2016年08月16日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年8月 とある日
    コメント(24)