ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕のプログ

2015年夏キャンプデビューしました。 ~大阪、北摂発~

2016年8月 いま、会いにゆきます

   

暑いですね!!大阪37°Cって・・・・
梅雨明けてから天気もいいし、殆ど晴れ(*^-^*)
出撃されてる方が羨ましい・・・・・


2016年8月 いま、会いにゆきます
気になるでしょ?このタイトル・・・



さて、そんな我が家の先週末はノーキャンプでした!!
そんなノーキャンプな我が家の一日をご紹介いたします(=゚ω゚)ノ


土曜日は朝からゴロゴロ~
全員で昼過ぎまでゴロゴロ~


昼過ぎからはちょっとした買い物して~

ブラブラ~運転中・・・


僕「ニトリのローチェア高槻で売ってたらしいで!!」

嫁様「うそやん!なんで知ってんの!?」

僕「Makoさん情報」

嫁様「・・・・誰!?

笑笑笑笑笑笑
そりゃそーだ!!

うちの嫁様、僕のプログは欠かさずチェックしてますが、誰からコメントが来てるとか深くまでは読まれてません|д゚)
なのでブロガーさんの名前を言っても通じませんww


しかし!嫁様もニトリのローチェアが欲しいと言ってたので、そんな情報を与えると、色々なニトリに電話して在庫確認してくれますww

お店に確認したら、取り寄せだと10月11日って

んでヒット!!
探せばありますね~Makoさん!!

2016年8月 いま、会いにゆきます
ゲットしましたよ~(*'▽')
早く生地の張り替えレポして下さいよ~!!




んで、夜からは僕の親父がご飯に連れてってくれるとの事で居酒屋~
その後は義弟と親父と3人で麻雀ww
夜中2時過ぎまで呑み続けながら打ち続け、酔いと眠気でノックダウン・・・・

朝起きたら僕が8000円位勝ってたww
ニトリのローチェアの値段が浮いた!!(^◇^)ww


日曜日も昼までグダグダ~

そんな時・・・・

嫁様「おいっ!!ゲオ行ってこい!!涙活するぞ!!」


皆さま涙活って知ってますか??



涙活(るいかつ)とは意識的に泣くことでストレス解消を図る活動のことである。
涙を流すことにより、人間の自律神経は緊張や興奮を促す交感神経が優位な状態から、リラックスや安静を促す副交感神経が優位な状態に切り替わる。涙活は、この仕組みを利用したストレス解消法とされている。



だって。嫁様は僕以上のネットサーファーなので色々な事を知ってますww



んでチョイス!
「いま、会いにゆきます。」←これをブログのタイトルにしただけ~

2016年8月 いま、会いにゆきます


夫婦で号泣・・・・


嗚咽しながら号泣・・・・・


鼻水垂らしながら号泣・・・・・・


この映画、多分4回は見てます。けど号泣します。
見てください!!泣きますよ!!泣き過ぎたおかけで、ちょっと頭痛い・・・・
いや飲み過ぎただけか・・・?

しかし超インドア生活ww




そこにピンポーン!!
「佐川急便です!」


ん!?もしかして・・・・・



「いま、会いにゆきます!」イヤイヤ




って届いたものはこちら~



2016年8月 いま、会いにゆきます



なんでしょう!?



2016年8月 いま、会いにゆきます




気付きましたか!?



2016年8月 いま、会いにゆきます






ヤバいでしょ!?







2016年8月 いま、会いにゆきます




何と!!!!




2016年8月 いま、会いにゆきます

2016年8月 いま、会いにゆきます


実はポチってた~!!爆
Naturum20thでポチりました~!!
開始1分で売り切れだって!!

2016年8月 いま、会いにゆきます

2016年8月 いま、会いにゆきます

2016年8月 いま、会いにゆきます

2016年8月 いま、会いにゆきます

「ペトロマックスhl1 Naturum20th Anniversary」
ヤバい・・・・
勿体無さ過ぎて使えない・・・・・・・




同じカテゴリー(とある日)の記事画像
2017年4月 とある日
2016年2月4日、5日 金沢旅行記
2016年 総集編
2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム
2016年10月13日、19日 出頭完了!!
2016年10月 新幕!!
同じカテゴリー(とある日)の記事
 2017年4月 とある日 (2017-04-06 13:05)
 2016年2月4日、5日 金沢旅行記 (2017-02-08 14:27)
 2016年 総集編 (2017-01-16 14:38)
 2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム (2016-12-20 17:36)
 2016年10月13日、19日 出頭完了!! (2016-10-25 08:02)
 2016年10月 新幕!! (2016-10-05 09:02)



この記事へのコメント
こんにちは〜
ニトリチェアゲットしましたか!
張替えの前に実際に座って生地が伸びるか検証して欲しいです^^;
ちなみに…自分は取り寄せ中です(笑)

今会いに行きますの真の正体がペトロマックスとは…
ピカピカ過ぎて確かに使い辛いですね(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2016年08月08日 12:07
@yasuさん

こんにちは〜〜!!コメントありがとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ニトリのローチェアの生地は正直めっちゃ伸びます!モロにフレームに身体があたるので少し痛いかもww
誰かが、コーナンラックの改造の様な神改造を発案してくれるのを待ってます( ̄Д ̄)ノ

ペトロマックス買えましたー!!そーなんですよー!綺麗過ぎて使うのが勿体無い・・・廃盤ってなると尚更( ̄◇ ̄;)

しょーたしょーた
2016年08月08日 12:15
そのランタン売って!!
勿体ないから、私が大事に使ってあげるから♪♪

涙活知ってます~!
ワンワン泣くのは、「僕らがいた」コレ!!
純愛♡ 見てみて~★★

ニトリチェア、そんなに良いんだ・・・。
いいなぁいいなぁ♡
でもすぐにワインこぼして、赤くなりそ<丶`∀´>ウェーハッハッハ

あかちんあかちん
2016年08月08日 12:18
あかちんさん

こんにちは〜〜!!
売らないよー!!(◎_◎;)
僕が大切に眺めとくのです!!ww

涙活知ってんの!?何故に!?ww
涙活って度がすぎる程泣いたら逆にシンドイね( ̄Д ̄)ノw
「僕らがいた」嫁様に勧めてみます!ww

ニトリチェアは見た目がいいの!!
カーミットみたいで(= ̄ ρ ̄=)
あかちんワインこぼしそー!!だからチェアも赤にしてるんでしょ!?こぼしてもいいよーにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ爆

しょーたしょーた
2016年08月08日 12:47
こんにちは〜(≧∇≦)

ペトロHL1GETおめでとうございます(^^)
僕も買おうとして、見てたらアッサリ売り切れ(´・ω・`)ショボーン
まあ、普通の2つ持ってるんですけどね(^^;;

2つともケロシン入れてガンガン使ってます(≧∇≦)
飾って良し、ガンガン火入れするも良し、しょーたさんはどっち?
(・∀・)ニヤニヤ

ゆっきぃゆっきぃ
2016年08月08日 12:48
ゆっきぃさん

こんにちは~!!
有難うございます(´∀`*)ウフフ
って普通の2つも持ってるんですか!?ww

僕もずっと欲しかったんですけど、廃盤なって高くなってるから手が出ませんでした|д゚)

買う時めっちゃ悩んだんですけど、どこからか「いっときなは~れ!」って声が聞こえたんで、ポチりましたww

飾るか火入れするか・・・
ホント悩みますwwとりあえず次のキャンプはダンボール箱ごと持っていくつもりですww

しょーたしょーた
2016年08月08日 12:56
ペトロ、ゲットされてたんですね!(≧∇≦)

羨ましい!(≧∇≦)

私は涙活というわけではないですが、未だに切なくて泣けるのが、私の頭の中の消しゴムという映画ですね。

ごんざれすごんざれす
2016年08月08日 12:58
こんにちは~

ペトロHL1、廃盤になる前にすでにゲットしております♪
(しかもポイントで買ったので、無料でした)
先日パラフィンオイル入れて使用したんですが、変な燃え方しちゃって芯がなくなりました(๑°⌓°๑)

今はケリーランプのみ、稼働中です(´・ω・`)

ちびままちびまま
2016年08月08日 13:04
ごんざれすさん

こんにちは~!!コメントありがとです!!

そーなんですよ!!
17:55分位から、めっちゃ凝視してました!!
限定品って書いてあったけど、何個売ってたんでしょうねww
ヤフオクで既に出ているっていうww

私の頭の中の消しゴム見ました~!!
あれも泣けますよね~!!

しょーたしょーた
2016年08月08日 13:11
こんにちは〜(^o^)

おぉー!大物キターΣ(・□・;)
ウワサのアニバーサリーペトロさんじゃないですか!良いなぁ〜おめっとさん!
それで…デビューするのっ?しないのっ?どっち!(・Д・)ノ

さらに…ニトリチェアもゲットとは、ツキなんですか?持ってるんですか?(笑)
少し分けて下さいな〜(´・_・`)

katsu.katsu.
2016年08月08日 13:12
ちびままさん

ちびままさんも持っておられましたか~!!
僕わかりました!!ストームランタンおしゃれな人は持ってる!!ww

芯無くなっちゃったんですか?ww
すぐに買わなきゃ(=゚ω゚)ノ

ケリーランプって初耳wwすぐにググっちゃいましたけどめちゃ可愛いですね!!

しょーたしょーた
2016年08月08日 13:13
katsuさん

こんにちは~!!
大物キター!!ww
いいでしょー!!嬉しかったです!!
このランタン届いた瞬間!!
キャンプ行けないっていう怨念が吹き飛んじゃいましたもんww

ホントですね!!あっさりニトリチェアもGET出来てるし、麻雀勝ってるし・・・

デビューするかな?箱から出すだけだったりww
katsuさんなら使いますか!?

しょーたしょーた
2016年08月08日 13:18
マジかーーーーーー!(◎_◎;)

呪ってやるーーーーー‼︎

てか、
ナチュラムさんやってくれたな!
開始1分たたずに無いから
こりゃ、
祭りのくじみたいな(一等ps4とかw)
やつだなって思ってましたよーーーー!

キーーーー!



精一杯、平常心を装い・・・
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)(笑

ゲオ返すの忘れないでね!
てか、土曜、ゲオ言ってましたよwww

MakoMako
2016年08月08日 14:03
Makoさん

マジっすよ!!
いいでしょー!!ずっと欲しかったんで、ちょうど良かった!!僕もこういうの全然買えなかったし、無理と思ったら( ̄▽ ̄)届きましたww


よーく見せびらかしながら
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)爆

あれ!?ゲオ行ってたんすか!?同じゲオですかね~??店名載せて下さいよww

次のタイトル
「キャンパーGEOで会う」
とかになったりしてww

しょーたしょーた
2016年08月08日 14:14
あらまっ!となりが、わらいですよー!
しょーたさん所と違うかな❓

MakoMako
2016年08月08日 14:30
Makoさん

わかりましたよ~!!
あそこですね!!
僕はもっと茨木よりですよ~!!

しかし近いですね~ww
ホント遊びに行ける距離( ̄▽ ̄)

いずれすれ違いましょーwww

しょーたしょーた
2016年08月08日 14:41
えー(°д°)黒デイツ並べるって言ってたのに浮気ですかー( ꒪Д꒪)ノ

いや、これはちょいちょい欲しいなって思って我慢してたやつなんで、、悔しい(笑)

いーなーいーなー(º﹃º )

僕が一番泣いたのは、ノンフィクションですけど、

カズ愛してるよ

です。もうあれほど嗚咽したのは未だかつてありません。涙活目的で見る内容じゃありませんけど、見ると今を精一杯生きなきゃ!愛さなきゃ!って思います。

そうへそうへ
2016年08月08日 14:48
そうへさん

ホントだwwいきなり浮気してますね( ̄▽ ̄)
しかし並べましょう!!三角関係でww

いやーしかし!!黒デイツって自分のブログ以外で見ると余計に良さを感じますね~(=゚ω゚)ノ
さっきそうへさんの記事見て、この黒いランタン可愛いなーっ、あっ!俺持ってるわ!!
と思ってましたもんww

しかし、ランタンばっかで嫁様からは少し白い目で見られておりますよww


カズ愛してるよ

これはヤバそうですね!
最初カズレーザーの事かと思いましたが、ググったら仕事中に嗚咽しそうな内容だったんで、後からじっくり見よーと思いますよ!

しょーたしょーた
2016年08月08日 18:16
こんばんは~。

たまにインドアの日があっても良いでしょう!

私のチェアも大分傷んできたのでひじ掛けのないチェアが欲しい~!(座りながらの料理の為)

ストームランタン限定販売されての知らなかったΣ(゜Д゜)

ノーマルは持ってるけど限定物じゃ使えないか?
でも、チャイサーバーも飾りじゃなくなったし使うしかないか~!?

kouパパ
2016年08月08日 23:22
kouパパさん

おはヨーございます(^-^)/
ほうほう、新しいチェアですか!そりゃ買うしかないですねー( ̄▽ ̄)我が家は少し勢いで買い過ぎたので、しばらくは我慢です(。-_-。)チーン

限定品ランタン!
決めました!ガンガン使います!!
使いまくってやりまーす!!

そのためにはkouパパさんとこのアイアンラックが必要なので送って下さい!!
ヨロシクです( ̄Д ̄)ノ

しょーたしょーた
2016年08月09日 07:26
ちゃっす( ´ ▽ ` )ノ

よく買えましたね!!
狙っていてもタイミング次第で買えなさそうなのに♪( ´▽`)

いいなー!!!
って羨ましがりたいところですが、実は私も持ってますww

去年になんとなく購入したんですが、燃料が今のランタンと違うのと、ランタンケースが無いので、使用しないまま眠ってますww

ランタンケースレポよろしくです(^ー^)ノ

しかりしかり
2016年08月09日 08:27
しかりさん

チャムース!!
あっ間違えた・・・・爆

ちゃーっす!!
おーーしかりさんもユーザーでしたかぁ!!
使ってないんですか!?ww

我が家は冬にレインボー使うので、燃料はいいですけど、しかりさんとこは薪ストーブですもんね~ww

ランタンケース(一一")どうせ2個買うなら買ってから作ればよかったです( ゚Д゚)

しょーたしょーた
2016年08月09日 08:40
こんにちは!

あのあっと言う間に売り切れたというやつをゲットできたんですね!!
すごいですね〜

それにしても、この20周年記念の企画は
私、まったくノーマークでした(^_^;)
シェラカップぐらい購入しよーかな笑

T KigamiT Kigami
2016年08月10日 12:18
T Kigamiさん

こんにちは~!!
そうなんですよ!!何とかGET出来ました!!
僕このペトロマックス前から欲しかったんで、かなり気合入れてチェックしてましたよ~!!

シェラカップ買いましょう!!w
Naturumの記念ステッカーもらえますよ~!!

ステッカーはチャイサーバーにでも貼ろうかなーと思ってます(*´▽`*)

しょーたしょーた
2016年08月10日 13:06
>嫁様「うそやん!なんで知ってんの!?」
>僕「Makoさん情報」
>嫁様「・・・・誰!?」

ウケルww

いやー ペトロっちゃいましたか。
僕はこるまんのアニバーサリー買ったのですが、こっちの方が深い沼ですよ(ΦωΦ)ウケケ

これで液体燃料系はケロシンに決定ですな。

火入れの時に炎上する呪いかけときますね,゜.:。+゜(◕ω◕),゜.:。+゜

くろねこくろねこ
2016年08月10日 15:48
くろねこさん

こんにちは~!!
僕もウケましたよ!!
最近も嫁様との会話にどんどんブロガーさんの名前出してますけど、毎回誰!?って言われますよww

嫁様「チャイサーバー、蛇口から漏れてるのって普通   なん!?」

僕「いや、くろねこさんとこは漏れてへんらしいで」


嫁様「・・・誰!?」

ってな感じっすww

コールマンのアニバーサリー!?
何ですか!?それは( ゚Д゚)
めっちゃ深そうな怖い沼な気がしますけど・・・・・

流石にこんな綺麗なペトロが炎上したら泣きますよ~( ゚Д゚)

しょーたしょーた
2016年08月10日 17:12
・・・ご夫婦の会話に出演していると想像しただけで(〃'▽'〃)

あ、コルマンのアニバーサリーじゃなくてイヤーランタンでした(^_^;

あの沼は深いです。

くろねこくろねこ
2016年08月10日 23:08
ブログにコメントありがとうございました♪

「いま、会いにゆきます」

私も大号泣した大好きな映画です。
今でもORANGE RANGEの花が流れると
ジ~ンとしちゃいます(;_;)

でもってこの映画で
竹内結子が大好きになりました。

って、キャンプネタじゃないコメントですいません(^_^;)
お気に入り頂いてもよろしいですか?

レフアレフア
2016年08月11日 07:02
くろねこさん

嫁様との会話に出てますよー( ̄▽ ̄)
イヤーランタンって、たまに記事でバースデーランタンって上がってるアレですよねー!!
あのランタンって形がめちゃ可愛いっすよねー!!
しかし、あの沼は深そうです・・・・
もし、僕のバースデーランタンなんか見つけちゃったら最終的には家族分は買わなきゃならなそーですもん!(◎_◎;)

しょーたしょーた
2016年08月11日 08:24
レフアさん

おはヨーございます!o(^_^)o
コメントありがとーございます(^-^)/
ORANGE RANGE!!イヤー見られてましたかー!!
しかし、竹内結子が好きになったって!
レフアさん僕とライバルですね!!爆

お気に入りお願いしまーす!!
僕もお気に入りさせて頂きます!!

しょーたしょーた
2016年08月11日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年8月 いま、会いにゆきます
    コメント(30)