ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕のプログ

2015年夏キャンプデビューしました。 ~大阪、北摂発~

2016年4月29日、30日 森の国オートキャンプ場

   

みなさん今週は天気が良くて色々なところに出撃されてるんでしょーねー!!


僕は月火水が楽しみです。なぜならみなさんの出撃記事がどんどんアップされてるから、ナチュログ徘徊しまくりますwww




さぁ気を取り直して、黄金週間の記事です‼️

今回は長いよー僕のプログ!



このゴールデンウィークという長期の休みを抜けると、5月病という、いかにも我が家がかかりやすそうな病気あるそうで。


そんな病気にはかからないぞ‼️と休みの最終日はゴールデンウィークの邪な生活を清めるべく、焼酎やら麦酒やらを浴び身体の中から清めたはずなのに・・・

なぜかヤル気スイッチが見つからない。


たるみきった身体になったこの状態ではヤル気スイッチはすんなり見つかるハズはない‼️

今夜も身体を清めながら探してみよう‼️


しかし、ヤル気スイッチの有無なんて関係なく、世の中に少しでもお金が回る様にと、大した稼ぎもないのに、率先して散財した僕は否応なく明日も働きに出かけるのだ泣



さて、今回のゴールデンウィークは甥っ子がゲゲゲの鬼太郎にハマっているとの事で、妹と我が家の嫁様2人が企画した境港の観光を兼ねての2泊3日のキャンプに行きましたー‼️


嫁様が予約したキャンプ場は鳥取の有名な大山の麓にある「森の国オートキャンプ場」です



ここは遊具施設がかなり豊富で1日中遊んでられる公園が併設されております‼️




しかし、探しても探してもブログには書かれてません(゚o゚;;なぜだろう。



んで予定通り29日の朝?3時に妹夫婦の家に集合

んで快調に米子市に向けて出発ー

んで、大した事件もなく美作SAまでノンストップで到着ー‼️

美作とはかの有名な宮本武蔵の出生地でございます!
しかし、朝5時頃のため、どこの店も開いておらず
さっさと米子市に向けて再出発ー

んで無事米子市に6時半頃到着し、朝ごはんはガストのモーニング☕️


2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場



普段ガストのモーニングなんて食べないからメチャクチャ美味しい‼️www

ここで朝ごはんを済ませ、近くのイオンで昼ご飯、夜ご飯の買い出しー‼️


この時点で8時‼️初めてイオンのオープン前に並びましたwww



並んだことありますか❓




ないでしょう❓





しかし、ここでは僕らの他に5人ほど並ばれておれましたwww



んで順調に、買い物も済ませて、いざ‼️

森の国オートキャンプ場へ‼️

ここのオートキャンプ場は遊具施設は豊富なのに電源サイトがありません‼️




4月の終わりといえども、大山の麓では標高が高いのか、かなり冷えます‼️




って事で嫁様の提案で、初のドッキング‼️


2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場




初めてドッキングしたけど、かなりいい感じでドッキングできました‼️ww


2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場



夜はタープ内でレインボーを付けっぱなしにして2つのテントの暖を取り就寝します


2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場




2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場




んで、設営後はちょうど昼ごろになったので冷たい素麺で昼食ー



2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場




あれ❓外が寒いせいか、嫁様と義弟のお箸が全く進みません。



勿体無いので、僕が伸びきった素麺を無理くり食べきって管理棟へー⛹⛹





管理棟は中々綺麗で充実してます。そして管理棟からは豊富な遊具施設が見渡せます


2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場





そこで何と嫁様と義弟がカレーを注文‼️‼️



2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場






僕は寒い日の冷たい素麺。


本当は僕もカレーが食べたかった・・・


気を取り直して、遊びにー‼️



芝滑りしてー‼️

2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場



2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場



2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場



2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場



2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場




2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場




遊具で遊んでー‼️


2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場




2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場



2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場




竹馬してー‼️



2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場




2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場



デッカいボールで遊んでー‼️



2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場





かなりの時間遊んでサイトに戻り定番のバーベキュー


2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場



んでいつもの通り呑んでー、食べてー。




しかし、この森の国オートキャンプ場、僕達のサイトはトイレからかなり遠い‼️


僕にとってはかなり重要。

いや、酒飲みにとってはかなり重要。



なぜならここから先は膀胱炎との戦いが待っているからである。



いつもなら

「あーーー呑んだー‼️」


テクテク・・・


ジョロロロロロー(お食事中の方スミマセン)

ですが、

ここでは、


「あーーー呑んだー‼️」

テクテク・・・



テクテク・・・




「あーーー‼️」

テクテク・・・



「はぁ、はぁっ・・・」



ガクガク・・・


「あーーー‼️‼️‼️‼️」

タッタッタッ・・・


「んーーー‼️‼️‼️んーーーーーっ‼️‼️」




タタタタタタタ⛹⛹⛹⛹


ジョロロロロロー


の繰り返しです。



わたくし、1日目で3度ほど走りました。


ちなみにここのキャンプ場は観光地に行く途中として使用されたり、豊富な遊具施設もあるので、ほぼファミキャンの方達でいっぱいです。


トイレから帰る途中。


僕が欲しいアイテムを持ってるオシャレキャンパーを発見‼️‼️‼️


そのアイテムとは「ペドロマックスhl1」これは今年廃盤になったオイルランタンです‼️


かなり可愛い


いぃなー、欲しいなー




しかし、酔ってるとはいえ、さすがに声はかけれません。←シャイなのでww



サイトに戻り、嫁様へ報告‼️


そして、使用感を聞いてくる様に指示。


僕ならそんな司令は断る。

だってどんな人かわからんもん。






嫁様「行って参ります‼️‼️」



えっーー⁉️⁉️



嫁様は行きました。


お酒も飲まずに。



酔ってる僕でも行けないのに。


んで帰ってきて「優しい人やったー‼️」


それならば、




僕「先ほどは嫁がスミマセーン‼️テヘッ」




って感じで(爆)

声をかけて色々教わりました‼️



写真撮るのと名前聞くの忘れててショック‼️‼️

いぃ人でしたー‼️



2016年4月29日、30日  森の国オートキャンプ場




そして、楽しい時間が過ぎて、次の日は8時半出発を約束し、この日は10時過ぎに就寝

焚き火も次の日へと持ち越しです



またまたー!つづく







タグ :森の国2泊

同じカテゴリー(森の国)の記事画像
2016年4月30日、5月1日 森の国オートキャンプ場
同じカテゴリー(森の国)の記事
 2016年4月30日、5月1日 森の国オートキャンプ場 (2016-05-16 12:00)



この記事へのコメント
こんにちは~

相変わらずハイペースで(笑)

いつも妹家さんとご一緒なんですねー。
こども従兄弟いるとめっちゃ喜びますもんね。

うちも義姉家を洗脳しようと企み中ですけどねw

しかし、ウェザーマスター(妹様)のご機嫌は大切のようですね~。
あっ、このブログ読んでないですよね。。。(>_<)

そろそろネタ切れ近そうなんでどうされるのか楽しみしてます!
めっちゃプレッシャーかけてる(笑)

ブーブブーブ
2016年05月14日 16:42
こんばんは〜です。

だいぶん時系列が、追いつきましたね。そのうち追い越しそうな、勢い(゚o゚;;
しょーたさんも、タープ…ター…(うわー)失礼いたしました。あまりにも皆さんがタープを持ってらしゃるので、取り乱してm(._.)m続き楽しみにしてますよ。

katsu.katsu.
2016年05月14日 18:06
ブーブさんこんばんは!

お返事遅くなってΣ(゚д゚lll)理由はブログでww


ウェザーマスター(妹)は周りには優しい気づかい屋なのですが、義弟にはハリケーンですww
その瞬間だけは周りにも被害がww


ブーブさんのコメント見るとネタを探そうとする自分がいますww


投稿ボタンはブーブさんの顔のつもりで、見とけよーという気持ちで押しています!
顔見たことないですがww

しょーたしょーた
2016年05月15日 22:09
katsuさんこんばんは〜!!

ヤバいですよーΣ(゚д゚lll)とうとう時系列が・・・

タープいいですよー!!

張ってると少しレベルアップした気になります(*^o^*)←自己満ですが



katsuさんが選ぶタープ楽しみにしてますwww

しょーたしょーた
2016年05月15日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年4月29日、30日 森の国オートキャンプ場
    コメント(4)