ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕のプログ

2015年夏キャンプデビューしました。 ~大阪、北摂発~

2017年4月 とある日

   

久々のレポ休憩です!!
週末は雨っぽいですね~(゚Д゚;)
桜楽しみにしてた人はホント残念な天気だと思いますorz

僕もその一人!!


無理していくのか、諦めるのか・・・・・・・・・


大半の人は諦めるんだろう・・・・・
僕もコットン幕だし・・・・


みなさんならどーします??








さて、最近は昔と違って、




あれを購入しました!!!




こんなの購入しました!!!




新幕!!




とか、そんなレポは上げるのやめましたけど、やっぱご紹介したい事もあって(*´▽`*)
キャンプネタではないので、興味なくてもスルーしないで下さい(笑)



だって関西人!


面白いと思った事は共有したいw
インスタで上げてるから二度見の人も多いけどww



ある日、家に帰ると嫁様が急いで見せてくれた、りく君のあいうえお作文デス。

2017年4月 とある日



2017年4月 とある日



2017年4月 とある日



2017年4月 とある日



2017年4月 とある日



2017年4月 とある日



2017年4月 とある日



2017年4月 とある日



2017年4月 とある日



2017年4月 とある日








もうね、何回見ても笑けるわーーー!!








同じカテゴリー(とある日)の記事画像
2016年2月4日、5日 金沢旅行記
2016年 総集編
2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム
2016年10月13日、19日 出頭完了!!
2016年10月 新幕!!
2016年9月 とある日
同じカテゴリー(とある日)の記事
 2016年2月4日、5日 金沢旅行記 (2017-02-08 14:27)
 2016年 総集編 (2017-01-16 14:38)
 2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム (2016-12-20 17:36)
 2016年10月13日、19日 出頭完了!! (2016-10-25 08:02)
 2016年10月 新幕!! (2016-10-05 09:02)
 2016年9月 とある日 (2016-09-26 11:23)



この記事へのコメント
こんにちは〜♪
読んでて途中からあいうえお作文にいって驚いちゃいました(笑)
子供って時に不思議な物を書きますよね
我が家は手紙を書いてくるんですが下の子の手紙になるにつれて意味不な内容になってます
でも想って書いてくれたんだから笑おうにも笑えないんですけどね^^;

さて、せっかく桜が満開になった週末
生憎の天気のようですが自分のような好き者の方なら雨降り桜キャンプをするのではないでしょうか?(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2017年04月06日 14:10
絶賛抱腹笑中(笑)にしてもいろんな言葉知ってますね!
桜は…わたしならコットンなら軟弱なのでやめだな(T-T)
子どもら遊ばすの大変なんだもん(u_u)
桜勿体無いけどなぁ。なんで週末だけ雨なんだろね。
りんごまめ
2017年04月06日 16:02
嫌だ(笑)
チビちゃん、預言者(´゚д゚`)??
嫌な才能開花やめてー。桜だけ開花してー♡

どれも的中したら嫌なんだけどー‼
敢えて選ぼうと思っても、マジで全部嫌やし( ━☞´◉᎑ゝ◉`)━☞

しょーたさま★今年も頑張りww

たぁなんたぁなん
2017年04月06日 16:36
二度見中です~


ワニを確保出来ません!オキニイリ追加★

心から賛同ꉂ(ˊᗜˋ*)

たぁなんたぁなん
2017年04月06日 16:41
こんばんは〜♪

タ行がツボですね〜(笑)
テリヤキバーガーで、とんでも無いことになる・・・

短時間で血塗れになる釣り大会の時点で、既にとんでも無いのに(笑)それ以上とはwww

もち、週末は出撃するよん(`・ω・´)シャキーン

ゆっきぃゆっきぃ
2017年04月06日 20:11
こんばんはー(*゚▽゚)ノ

想像力も凄いけど…言葉を色々使ってる
所も偉いなぁ〜( ´△`)

はるに…ひこうきで…ふねは…

壊さないでー_:(´ཀ`」 ∠):
おっちゃんは船乗りさんやからね(笑)
ん〜何かの予言の書?( ̄◇ ̄;)


いやいや…週末は雨でも行かなきゃー♫
桜はアッと言う間に散りますよ〜ヽ(´ー`)
あっ…!私は…行けませんけどねww

katsu.katsu.
2017年04月06日 21:17
今週中頃からの急な暖かさで
関西もようやく桜が開花しはじめての
満開で迎える今週末。

なのに雨。

花見キャンプを予定してる方々は本当に悩ましいですねぇー。

例年に比べて暖かいし風も無さそうなので
雨でも出撃するキャンパー多そうな気もします。

しょーたさんはどーするの?

で、あいうえお作文。

なかむらくんはぬいでもすごかったり、、、

わにをかくほできなかったり、、、

こりゃー確かに笑いが止まらんwww

気になるのは、、、

ねずみにのうを、、、どーされたの!?
りく君!!教えて!!!www

レフアレフア
2017年04月07日 06:24
いや、大丈夫よ!
コットン幕はダメでも、ワタシたちツールーム仲間でしょ❤
雨に挫けるなんて、私の知ってるしょーたサンぢゃないww

りくくんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 根っからの関西人気質ね。
血にまみれたり、死んでるのにスイカで即死したり
斬新すぎるプー!(*≧m≦)=3
世界滅亡とか、色んなコトバを知ってるんだね~w

エスカルゴ。。しょーた家には、エスカルゴ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
斬新すぎるけど、言葉の選択が小2とは思えんね☆

インスタあがってた?見てない(ノд・。) グスン

あかちんあかちん
2017年04月07日 12:51
こんばんは~☆

これインスタで表紙しか私見れなくて、どうやったら見られるのかコメントしようかと悶々してたんですよー(ΘдΘ)
でもよかったー読めてスッキリ☆

って全くスッキリできない奥の深さ(*>∀<*)
ら行でホントにお茶吹きました…それまで抑えてたのに(笑)
れんこんの穴を6個ほどってリアル!!
全部じゃないんだーって想像してしまったYO☆

我が家は出撃断念しちゃいました…青山デビューする予定だったんですけどね~(・ε・`o)
しょーたさんは強行突破かな?

39ra3939ra39
2017年04月07日 22:25
@yasuさん

おはよ~ございます(・´з`・)
ご返事遅れてスミマーセンorz

金曜日は仕事とキャンプの準備で忙しくて( *´艸`)


あいうえお作文面白かったでしょ!?ww
子供の意味わからん文章は面白くて好きです( *´艸`)
一枚一枚吹いてしまいましたww

@yasuさん偉いっす!!僕は泣くほど笑ってしまいましたww


そうそう!!
先週末は雨でしたケド、関西には強者が多くてww
みんな来られました~!!流石っす(一一")

もう天気は関係ないのかも(笑)
みんなキャンプ好きでしたww

しょーたしょーた
2017年04月10日 08:30
りんごまめさん

こんちわーっす(´∀`)
ご返事遅くなってスミマセーン!!

金曜から仕事とか色々忙しくてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そう!!コットン幕にはちょっと雨はしんどいですよねー(-.-;)y-~~~

雨の中の設営撤収なんて考えられないっ!!僕も同じです(笑)


けどね〜周りは強者ばかりで、当たり前の様に行くから僕も行くしかないっ!!って感じで出撃っす(笑)

桜も先週末がピークっぽいですけど今週末なら何とか行けそーな感じもしますけどね〜( ^ω^ )

しょーたしょーた
2017年04月10日 16:48
たぁなんさん

こんちゃわーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメ返遅くなってスミマセーンm(_ _)m呑んだり二日酔いとかで中々忙しい毎日でした٩( ᐛ )و


ヤバいでしょー??何回かは笑えると思います(笑)

けど多分ね、才能じゃなくて天然でしたよー!!
ワニを捕獲出来ません!

これお気に入りですよねー!中村君もかなりヤバかったですけど(笑)

第2弾書いて欲しいけど、ヤラセになりそーだから自然に完成するの待ってます(笑)

しょーたしょーた
2017年04月10日 16:53
ゆっきぃさん

こんちゃわーす(*゚∀゚*)
ごめんなさいm(_ _)mコメ返遅くなってΣ(゚д゚lll)
最近忙しくてー(笑)
タ行も完成度高いっすよねー!!

なぜ釣り大会始まってすぐに血まみれになったのか・・・

気になりますよね(笑)
血まみれよりとんでもないことがテリヤキバーガーで起こるとは想像出来ないっっ!!!
大人の理解度を越えてくるから面白い(笑)
ゆっきぃさんも出撃されてましたね〜☆
アスガルド乾燥撤収出来ました??

僕も出撃しちゃいましたよー(*゚∀゚*)

しょーたしょーた
2017年04月10日 16:57
katsuさん

こんちゃわーす(*゚∀゚*)
コメ返遅くなって申し訳ーーーないですっm(_ _)m

言葉凄いの知ってますよね〜!ルミネール反応ってなに??(笑)


春に飛行機で船・・・・Σ(゚д゚lll)

katsuさん気を付けて〜!!
今春ですよ!!(笑)

週末行ってきました!!
雨降ってる中☔️桜楽しめましたよー!!

あんま見てないけど(笑)

しょーたしょーた
2017年04月10日 17:01
レフアさん

こんちゃわーす(*゚∀゚*)
コメ返遅くなってホントスミマセーン!!

金曜日が予想以上に忙しくてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

キャンプの準備が終わったの夜中12時頃でしたーΣ(゚д゚lll)


あいうえお作文凄いよね(笑)
中村君は人間的に凄かった、脱いでも凄かったってΣ(゚д゚lll)

会ってみたい!!(笑)


そうそう先週末は行ってきましたよー!!
気合い入れて頑張ってきました(笑)

ケド桜は満開まで全然届かずで、まだまだって感じでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

涼しいとこなら今週末もチャンスでは??

しょーたしょーた
2017年04月10日 17:06
あかちんさん

こんちゃわーす(*゚∀゚*)
コメ返遅くなってゴメンちゃー!!

そうそう雨に挫けるなんて許されない!!
けど2ルームは父子で雨の中は大変すぎるわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それでも行ってきたよー!!途中普通に雨でしたけどΣ(゚д゚lll)

りく君中々素晴らしいもの持ってたよ〜(笑)色んな言葉知ってるからお話ししてても楽しいっす!!

ちょっとオタクっぽいのがウケます!!いじりたくなる(笑)


エスカルゴもうちじゃ全く出ませんよー!!美味しいの??食べたことないΣ(゚д゚lll)
あかちんさん家では出そう!シュワシュワと一緒に呑んでそー(笑)

しょーたしょーた
2017年04月10日 17:13
39ra39さん

こんちゃわーす(*゚∀゚*)
ご返事遅くなってスミマセーン!!
働き盛りは忙しくてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あれっ!?見かた分かりませんでした??
普通に横にスライドしていけば、見れると思いますよー(笑)

レンコンもウケたーーーー!!
6個塞いで意味あんの!?(笑)

あらーっ!?断念しちゃったんですね!

もちろん我が家は強行突破です!!
まぁみんな行くって言ったからですけど(笑)

ただの父子なら諦めてたかも(笑)

しょーたしょーた
2017年04月10日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年4月 とある日
    コメント(17)