ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕のプログ

2015年夏キャンプデビューしました。 ~大阪、北摂発~

2016年3月 とある休日

   

おはよーございます。


3月のとある休日の記事をアップします。




これまで数あるごとに出撃し、少しずつ少しずつ道具が揃ってきましたが、明らかに我が家の予算キャパをオーバーしていますやべー



しかし、物欲が止まらない・・・・



ムダづ貝でも憑りついているのでは??



しかし、先立つものがないタラ~



んじゃ自作~ってことでDIY!!



まずは、試しにサイドテーブル

道具なんて一切ありませんので、コーナンへww
2016年3月 とある休日




2016年3月 とある休日



2016年3月 とある休日



2016年3月 とある休日




2016年3月 とある休日




2016年3月 とある休日



2016年3月 とある休日


んで調子にのりこんなんとかも作った。



2016年3月 とある休日





そんなある日です。





また僕は姉、妹に挟まれる3兄弟です。




今までのブログでは姉しか登場しておりませんでしたが、けっして妹が嫌いなわけでも、キャンプに誘ってないわけでもございません。
しかも妹の旦那は僕の同級生というww汗



そして妹も多分アウトドアが大好きです。





しかし、誘っても僕の2ルームテントでは、さすがに4人の2家族では寝れません。




そのため、行きたいけど寝る場所がないからと断られていました。





んじゃ買えよー!とひたすら猛アタックをかけていました。




ウザい程にww




安いテントを見つけては、写真を撮り、連絡。




ネットで安いテントを見つけては、LINEで転送。





すると・・・・・


2016年3月 とある休日



僕の作戦通り購入!!!wwww






2016年3月 とある休日






しかも、兄を差し置いてウェザーマスター!?







さすがです。


もっともっと沼に引きずり込んでやろうと思います。


にやり



同じカテゴリー(とある日)の記事画像
2017年4月 とある日
2016年2月4日、5日 金沢旅行記
2016年 総集編
2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム
2016年10月13日、19日 出頭完了!!
2016年10月 新幕!!
同じカテゴリー(とある日)の記事
 2017年4月 とある日 (2017-04-06 13:05)
 2016年2月4日、5日 金沢旅行記 (2017-02-08 14:27)
 2016年 総集編 (2017-01-16 14:38)
 2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム (2016-12-20 17:36)
 2016年10月13日、19日 出頭完了!! (2016-10-25 08:02)
 2016年10月 新幕!! (2016-10-05 09:02)



この記事へのコメント
こんばんはです。

テーブルにイス手作りですか❓(゚o゚;;
凄いですね〜。
私は、不器用なものですから、中々手を出しづらいですね(;^_^A でも…自分で作ると愛着がわくのでしょうね〜(´・_・`)

お兄さんを、差し置いてウェザーマスターですか(笑)今度、撤収の時にこっそり積み替えましょう( ̄+ー ̄)

katsu.katsu.
2016年05月12日 19:45
katsuさん

こんばんはです(*^o^*)

いつもコメントありがとうございます‼️

手作りは上手くいけば愛着湧くのですが壊れないか心配になりますwww

まだまだ下手くそで(⌒-⌒; )


ウェザーマスター憧れます!

いつか借りパクしてやろーかとww

しょーたしょーた
2016年05月12日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年3月 とある休日
    コメント(2)