ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕のプログ

2015年夏キャンプデビューしました。 ~大阪、北摂発~

イェーイ!!ゲットー!!

   

こんばんは〜!!

久々のキャンプが決定して結構テンションが上がってますww


既に積み込みを始めようかとww
















ダメだ、飲み過ぎた・・・

明日にしよう・・・・






ってかキャンプが決まってから




イェーイ!!ゲットー!!





いやいや、頑張って働かねば・・・嫁と息子とランタンのために・・・ww





ってかいつも積み込みが物が多くてパンパンですΣ(゚д゚lll)


少し前の積み込み



イェーイ!!ゲットー!!




後ろなんか全く見えません(; ̄ェ ̄)

みなさんも同じ??






だからルームミラーは常に嫁が写るようにセットしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ナイナイ




ってかまたゲットしました!!






イェーイ!!ゲットー!!






イェーイ!

これLAWSONで貰えるリラックマのグラス(*^o^*)



イェーイ!!ゲットー!!




焼酎呑むのに使ってますw



イェーイ!!ゲットー!!




リラックス出来る気がしますw



イェーイ!!ゲットー!!





このグラス本当にお気に入りー!
これで2個目です(*^o^*)








ごめんなさい(ーー;)キャンプとは全く関係ありませんw


次は皆様の様なしっかりとしたレポ上げます!!



多分ね



同じカテゴリー(とある日)の記事画像
2017年4月 とある日
2016年2月4日、5日 金沢旅行記
2016年 総集編
2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム
2016年10月13日、19日 出頭完了!!
2016年10月 新幕!!
同じカテゴリー(とある日)の記事
 2017年4月 とある日 (2017-04-06 13:05)
 2016年2月4日、5日 金沢旅行記 (2017-02-08 14:27)
 2016年 総集編 (2017-01-16 14:38)
 2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム (2016-12-20 17:36)
 2016年10月13日、19日 出頭完了!! (2016-10-25 08:02)
 2016年10月 新幕!! (2016-10-05 09:02)



この記事へのコメント
おはようございまーす。

ちゃんと仕事しましょうね(笑)
テンション上がりますよね〜私だったら
3日ぐらい寝ないかも‼︎(ウソ)

グラスって…ローソンで貰えるのですか?
もう、無いよねぇ〜(´Д` )

katsu.katsu.
2016年06月02日 05:39
katsuさん

おはよーございます(*^o^*)
ってかkatsuさんは何時起きですか!?
いつも早いですねーΣ(゚д゚lll)

今日こそ積み込みします(^O^)/

リラックマのグラスはLAWSONで対象品を買って、ポンタカードでリラックマスタンプを30個貯めれば交換してくれまーす!

たしか6月13日までだったと思います(*^o^*)

しょーたしょーた
2016年06月02日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イェーイ!!ゲットー!!
    コメント(2)