ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

僕のプログ

2015年夏キャンプデビューしました。 ~大阪、北摂発~

2016年7月 当たった!!

   

梅雨明けの暑さって暑いけどまだカラッとしてて気分が上がります!!





なのに・・・・






なのに・・・・・・・・






今週土曜日は仕事なのでキャンプには行けません( ゚Д゚)残念











当たった!!
って書くと、6月に当たったグリーンラベル!!と思った人は僕の事よく知ってる人ですねww







サスガです!!ww












けど違うんです!!







え!?違うの??|д゚)










そうです!!
違うんです!!










2016年7月 当たった!!





僕は日本人なのに、全然日本を行きつくしていません!!




っつても、実際問題47都道府県行き尽くすなんて何年かかることやら・・・・・





47都道府県なんてねぇ・・・・





47都・・・・・










ん!?!?




こんなところに47都道府県!?


2016年7月 当たった!!





会わしてくれるの!?






って事で、これにも応募してましたww





当選発表とかは無くて当たれば家に勝手に届く感じみたいです!!
水曜日に家へ帰ると届いてました!!ww



2016年7月 当たった!!




キリン一番搾りが12本当たってました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾イエーイ


2016年7月 当たった!!
青森、岩手、秋田なんて行ったことナーイ

2016年7月 当たった!!
ビールがビールを呼ぶシステム・・・サイコーだなww









ケチ林さん忍耐ですよww


違うな・・・・



結局は飲みまくりの応募しまくりの人海戦術だなww
ちなみに今回はたった18本(18点)で応募したら12本当たったの!!






ラッキー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






そして!!

とうとう我が家にも許可がおりました!!
ホットサンドメーカー!!



やっぱ日頃の行いがいいからかなぁ・・・・・・







それとも僕の笑顔にやられたのか・・・・・・








はたまた、僕の愛しい寝顔を見て買って上げても良く思ったのか・・・・・





いや・・・・・






あれだな・・・・・・







これだな

2016年7月 当たった!!

2016年7月 当たった!!


この前のいくらww
めっちゃ食ってたし~
なんならもうないし~




僕、朝ホットサンドを作ってる皆さんのレポ見てて僕もずぅーーーーっと欲しかったんです(;´Д`)




けど許可が下りたのはコールマンの・・・・安いからだって~( ゚Д゚)




けど色々メーカーがあって悩んでるんです。



バウルー
トラメジーノ
コールマン
ロゴス
チャムス
テンマクデザイン


どれを買っても後悔しそーなんです!!


金額で味がかわるのか・・・・・


はたまた、どれも同じなのか・・・・


バウルーが何となく欲しい気が・・・・


けど結局何でもいい気も・・・・・・・・


値段??



激おこプンプン丸上等です!!かかってこいや~ww
オコ3カモーン!!





けど決められない・・・・・
バケツの色も決まってない・・・・・





あぁ!!優柔不断"(-""-)"


2016年7月 当たった!!




同じカテゴリー(とある日)の記事画像
2017年4月 とある日
2016年2月4日、5日 金沢旅行記
2016年 総集編
2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム
2016年10月13日、19日 出頭完了!!
2016年10月 新幕!!
同じカテゴリー(とある日)の記事
 2017年4月 とある日 (2017-04-06 13:05)
 2016年2月4日、5日 金沢旅行記 (2017-02-08 14:27)
 2016年 総集編 (2017-01-16 14:38)
 2016年12月 インスタントラーメン記念博物館、伊賀の里モクモク手作りファーム (2016-12-20 17:36)
 2016年10月13日、19日 出頭完了!! (2016-10-25 08:02)
 2016年10月 新幕!! (2016-10-05 09:02)



この記事へのコメント
すごい!!なかなか手に入らないものだから・・・
しかも東北!ラッキーでしたね~!!
それ持って東北出撃??笑

ホットサンドメーカーは、チャムスのが可愛い~♪
値段もだけど、我が家は耳ごと入るのじゃないと
もったいなくてダメだった~!!笑

あかちんあかちん
2016年07月22日 09:39
あかちんさん

おはよーです(*'▽')
いつもコメント有難うです!

そーなんです!!

僕自身てっきりこの前のが届いたと思ってダッシュで帰ったら一番搾りだったんですww



キリンに愛されてる・・・爆



いやいや東北ってww
その前にふもとっぱらに行ってみたいww


ホットサンドメーカーのチャムスって耳まで入らないの!?知らなかった・・・

何にしよーか|д゚)

しょーたしょーた
2016年07月22日 09:55
チャムスは確かミミまで入る♪
コールマン、コンパクトだけど1か所落とさないとダメだったかな?

今、サマージャンボ買ったら当たったりして・・・

ちなみに、島根づくりは全国的にもかなりレベルの高い美味しさ!
これはやっぱり島根づくり飲みに、レッツゴーしなきゃ
いけないんでは、ないですのー!!笑

あかちんあかちん
2016年07月22日 10:24
あかちんさん

チャムス可愛いですね~!!
本気で悩んでます!!ww


サ、サマージャンボ!?ww

ゴクリっ・・・・


島根づくり!!うまそーですなww
サイト代も安い!!島根づくりも旨い!!

こっこれはかなり惹かれるポイント目白押し・・
サザエ抱えて行こーかな・・ww

あれ!?
いい事考えた!!

あかちんさん!!島根づくりとシャンパン抱えてこっちに来てくださいよ!!ww

しょーたしょーた
2016年07月22日 10:36
こんつは〜

当たりまくりですね〜♪
これは、宝くじも・・・w

ホットサンドのくだり全く一緒ですね(・_・;
我が家は、バウルーからコールマンに
なりましたが、取っ手を取り外せて
コンパクトになりますよ〜^ ^

でも、そこがポイントで、使用してると
取っ手の挟む際に歪みが出てきます(・_・;

使用に問題無いですが、あとは好みですよねw

ポケットマニーで追い金してみたら
いかがですか(*´ڡ`●)ヒヒヒ

MakoMako
2016年07月22日 10:56
Makoさん

こんちは~!!
わかってるんですよ!既に今日の夜の晩酌考えてワクワクしてるでしょ!?爆
あかちんさんが持ってきてくれるハズの島根づくりで乾杯ですねww


なるほど!コールマンのはそんなにコンパクトになるんですね!!

ポッポケットマニー!?
Makoさんのポケット探らせて下さい(;´Д`)

しょーたしょーた
2016年07月22日 11:05
また…当たってる!∑(゚Д゚)
しかも…ホットサンドクッカーまで購入許可されちゃうなんて!ちょっと運を分けて下さいな(笑)
クッカーも色々ありますからね〜悩ましいところですね!我が家は、チャムスですねただし…取っ手は外れません、(´Д` )
でも…食パン丸ごと焼けますよ!

どれにするのかなぁ〜?注目しときます。

katsu.katsu.
2016年07月22日 11:13
当選おめでとございます♪

ビール飲めば飲むほど当たる!いいシステムですねぇ♪

ホットサンドですが、、チャムス使ってますけど側面の圧着しないのでそこら辺だけが不満ちゃ不満です。バウルーの形のほーがその点美味しそうに焼ける気がします。でもチャムスは偉大ですよ(笑)

そうへそうへ
2016年07月22日 11:18
katsuさん

こんにちは~!!
当たったんですよww
ホットサンドクッカーは半年前からずぅーっと駄々こねてましてwwようやくです(*'▽')

katsuさんとこはチャムスですか~!!
確か前の記事に出てましたもんね~( ゚Д゚)

チャムスでホットサンドのレポ上げて下さいw

しょーたしょーた
2016年07月22日 11:25
そうへさん

ありがとーございます!
飲めば飲むほど当たるシステム!!
当たらないのは飲みが足らないって事ですねww

チャムスは側面の圧着が出来ないなんて使ってる人しか分からないナイスな情報ありがとーございます!!

チャムスは偉大|д゚)
なぜか心に響きます(爆)

名古屋作りは飲まれましたか??

しょーたしょーた
2016年07月22日 11:30
こんにちは〜♪

ビール当選おめでとうございます(≧∇≦)
我が家は第3のビールなので、当たる気配すらありません(笑)

コールマン持ってますが、耳まで焼けるし取手取れるから小さくなりますよ〜♪
ただ、三角に焼けるので、肉まんプレスには向きません(^^;;

ゆっきぃゆっきぃ
2016年07月22日 12:56
ゆっきぃさん

こんにちは~!!
ビール当選しました~!!
我が家は基本グリーンラベルなんですけどw

このキャンペーンが始まった時!嫁様に説明して当たったら得だって説明して一瞬だけ変えたのですw

まさか本当に当たるとはww

肉まんプレス!!たまにされてる方おられますもんね!!それは大事かも(*'▽')

しょーたしょーた
2016年07月22日 13:10
こんにちは♪
おぉ…47都道府県とは素晴らしい!
でも勿体なくて飲みにくくはありませんか?^^;

ホットサンドメーカー…大抵名前がでるのは*かバウルーですね
我が家も持ってますがお金がないのでコールマンのメーカーを使ってます
ランタンマークもなかなかいい味だしてますよ(^∇^)

@yasu@yasu
2016年07月22日 14:56
@yasuさん

ソロお疲れ様でした~!!
癒されたようで良かったです(*´▽`*)

そーなんです!!
勿体なくて飲みにくいんですww
けどこの週末には間違いなく手をつけると思いますよ~ww

やっぱ皆さんホットサンドクッカーお持ちですよね~!!色んな方からのコメント頂くと、なおさら欲しくなっちゃいますよ~"(-""-)"

しょーたしょーた
2016年07月22日 15:26
ケチ林さん!忍耐でおうちでビール飲まないんすよー(笑)

ケチだから家呑み!ケチだから第3のビール!
ケチだから飲まない!いろんなケチがあってイインダヨ!と最近ケチをいぢられるので、しみじみ、かんがえたりしてます(笑)

ホットサンドいいですねー♪
うちのはボロボロです(泣)

ケチ林ケチ林
2016年07月22日 17:25
ケチ林さん

こんにちは~!!
あれ??この前グリーンラベル応募してませんでした??

いぢられてるんですか!?w
これは改名必須ですね!!

ちなみに今我が家では、ホットサンドクッカーの話しが吹っ飛んで、コットの話しになり、今では夏用のテントの話しになってますww

しょーたしょーた
2016年07月22日 17:32
こんにちは~。

そんなに当たるものなのですか!?

今なら外に出れば自転車に当たり、BBQ やれば魚介に当たり、車が通ればわざと当たる?(当たり屋か~)

ホットサンドメーカーからテントに徐々に金額UPしてますが、、、(*_*)

夏場は2ルーム暑いですからね~。

寝る時は何でも暑いですけどサーカス300お勧めしときます(^^)v

ちなみに、ホットサンドメーカー我が家はコールマンとテンマクです。

kouパパ
2016年07月22日 17:59
こんにちは!

グリーンラベルかと思いました!!w

てかめっちゃ羨ましいです!47都道府県づくり!!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!
福岡づくり、美味しいですよ〜!

バウルー私も欲しいです、、、うちはコールマンですが、作りが違うと味も違ってきそうですね・:*+.( °ω° ))/.:+*.

たえたえ
2016年07月22日 18:38
kouパパさん

こんばんは〜〜(*^o^*)
そろそろ隕石にでも当たりましょーかね??ww
サーカス!めっちゃよさそーですよねー!
kouパフェさんはホントに色々持たれてて羨ましい限りです!(◎_◎;)

テンマクのホットサンド!!持ってる人初めて知りました!
どーですか!?

しょーたしょーた
2016年07月22日 19:23
たえちゃん

グリーンラベルと思いました!?
さすがですね(((o(*゚▽゚*)o)))

さっき普通の一番搾り飲んで、今初めてご当地(青森)飲みました!!


味がちがーう!!

全然ちがーう!!ビックリしましたww
たえさんとこもコールマンですかー!!
悩みますよねー!!買ったら最後!多分買い換えない。

だから決められないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しょーたしょーた
2016年07月22日 19:37
またまたこんばんは~。

テンマクのホットサンドメーカーは通常タイプ(?)と、ちょっと深目タイプの2種類入っていて、深目のやつは6枚切りの食パンやボリュームのある具材の時に使ったり、フライパン代わりになり目玉焼きなどできるので便利だと思いますよ?(使用頻度はコールマンの方が多いですが、、、)
持ち手は畳んだり取り外し出来ないので収納性はコールマンに軍パイが上がります。
洗い安さはコールマンよりテンマクかな?
テンマクはパンの耳は切らなくても大丈夫だったと思います。
あと、作りもテンマクの方がが丈夫です。

kouパパ
2016年07月22日 21:47
kouパパさん

続けてありがとーございます(*^◯^*)
テンマクもいいですねー!!ケドkouパパさんはコールマンの方が出番が多いんですか?
ホットサンド買えるか、はたまたテントになるか、後は嫁様の気分次第ですねー(*^◯^*)

しょーたしょーた
2016年07月22日 22:05
コールマン・スノピ・テンマク・バウルーを使ったことがありますが、結局バウルーが一番美味しかったなぁ・・・僕の主観ですがね・・・
でもそれぞれに色々利点があるですよ。
結局買ったのはテンマク。応用ききますからね。

その後、ホットサンドが美味しく仕上がるモノを追加購入と言うことで、オイゲンの南部鉄買いました。これ美味しい。

ご参考までに。

くろねこくろねこ
2016年07月24日 21:49
くろなこさん

コメントありがとです(^o^)/

うおーーっ!!
凄〜いΣ(゚д゚lll)
そんなに色々食べてるなんて!!

嫁様の意見も聞いてじっくり考えます!

そして近いうちに買います!多分ww

しょーたしょーた
2016年07月25日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年7月 当たった!!
    コメント(24)